仕事初め!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

お正月休みも明け、ほとんどの会社は昨日が仕事初めだったでしょうかはてなマーク

SHIHOバレエスタジオは、今日からレッスン初めです音譜音譜休みでなまった体をビシビシしごいちゃいますよ~にひひにひひにひひ

今年から上のクラスに上がる子も多いので、気合いをいれましょ~メラメラメラメラ

かくいうわたくしもお正月は食べて寝てのぐうたらでした……。自分のレッスン初めも恐ろしいですガーンガーン

おやすみ気分はもう終わりです!!!!

今年も元気に行きましょう音譜音譜