久々レッスン風景♪♪ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

更新頻度の低いわたくしガーンガーン

久しぶりにレッスン風景を………




といっても一枚だけですが。

上のクラスの二人ですビックリマーク

最近はどんどん難しい事も増えてきましたが、負けずに頑張っております!!

一人は去年の年末くらいからトウシューズにも挑戦し始めました音譜音譜




新品のトウシューズラブラブラブラブ

私も実ははじめて買ったトウシューズを未だに持っていたりしますアップ

足がいたくても履きたいんですよねぇニコニコニコニコ

フラフラしながら頑張って履いております!!

いつか舞台でトウシューズ履こうねドキドキ