年賀状 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

題名の通り、今日は年賀状を書きました音譜

今はメールで済ます人も増えているそうで、私もメールもします。

なかには毎年年賀状を出しあう友人もいるので、本日はそれらを書き上げましたラブラブ

やっぱり、年賀状が届くとお正月だなぁ~って思いますよねニコニコ

こういう習慣は、続いてほしいなぁと思います!!

というわけで、このブログを見た人は、一枚でもいいので年賀状出してくださいラブラブ!



Android携帯からの投稿