情熱!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

本日は名古屋にて、こちらの映画を見てきました!!



10~17歳の境遇も住んでいる国も様々な若きダンサーたちが夢にむかって奮闘する、熱いドキュメンタリーです音譜

プロになる・・・・。

そのためには、犠牲にしなければいけないものもある。支えも必要である。努力も、そして・・・・才能も。

スポーツのような熱い青春を感じられる素晴らしい映画でしたビックリマーク

ツラい現実も隠すことなく語られています。

私も、いろいろ考えさせられました。

バレエ講師として、一人の躍り手として。バレエを愛するものとして。

バレエを習っている人だけでなく、芸術の裏にある躍り手の厳しい練習は、様々な分野に通ずると思います!!

岐阜県からは、名古屋が一番近いと思います。ぜひ、興味をひかれたかたは劇場へ足をお運びください!!



Android携帯からの投稿