今がチャンス!!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

師走になりました!!クリスマスに年末と忙しい月の始まりですショック!

さて、先日ちらりと書いた来年やりたい新しいことが決まりましたので、ちょっぴり宣伝を・・・・。


来年、幼児・児童クラス&カルチャー教室の生徒さんたちが舞台にたちます音譜音譜

と、いっても地元?の小さな演芸会にちょこっと、1曲だけ踊らせてもらうだけなんですがあせるあせる

6月の最後の日曜日にあるもので、諸事情があり詳しくは載せられませんが、お衣装を着て、お化粧をして、舞台にたちますラブラブラブラブ

そこで、大チャンス!!!!

今月中に入会していただければ、なんと、この舞台に参加できますチョキ

練習の時間の関係上、年始と同時に振り付けに入りたいので、今月がギリギリのラインなんですしょぼん

なので、少しでも気になったかた、バレエに興味があるかたは是非ビックリマーク一度体験に来てくださいませ音譜音譜


というわけで宣伝へGoバレエ


SHIHOバレエスタジオ


毎週土曜日


13:00~14:00 幼児クラス (4歳~小学校低学年くらいまで)
14:00~15:30 児童クラス (小学校低学年~)


可児市下恵土のギフトショップ風月さんの2階 

Jサーキットさんスタジオ内にて


正面ではなく、裏手の外階段よりお越しくださいませ音譜



子どもバレエ教室


毎週金曜日


16:30~17:30 幼児クラス (4歳~小学校低学年くらいまで)


3階駐車場奥 マーゴカルチャー教室内にて


どちらも体験・見学受け付けておりますビックリマーク


このチャンスに是非ご入会をアップ


連絡は下記まで


TEL 090-6334-5333

mail shihoballetstudio@ezweb.ne.jp


shihoballetstudio@gmail.com