あと一ヶ月!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

気づけばもう11月も終わりですねぇ~。


今年も残すところあと一ヶ月となりました音譜


早いですねぇ~。



10月に始動したマーゴカルチャー内の子どもバレエ教室も、すでに2ヶ月が経ちましたビックリマーク


そろそろ動きにも慣れてきたのか、段々説明する時間が短くなってきました合格スキップ、ツーステップ、背伸び歩きなど、随分としっかりと出来るようになってきましたニコニコ


他にも、最近やり始めたのが我慢の練習ビックリマークただ姿勢正しく立っているだけなんですけどねバレエ


でも、これが中々退屈で大変ダウンちょっぴりそわそわ、ゆらゆら。やっぱりそこはまだ幼稚園児ですね。レッスンの途中でも、座り込んじゃうこともあります汗


休憩を挟みながらやっているのですが、やはりツライのか・・・・。疲れたぁ、足が痛い、と言われ、ちょっぴりレッスンの内容を反省しょぼん


それでも、音の合わせて動き出せば、にこにこ笑顔になってくれます音譜


今日のレッスンはこんな感じでした↓











↑これは前の写真。


最後は宣伝を・・・・



マーゴカルチャー教室


16:30~17:30


4歳~小学校低学年まで


体験・見学は随時受け付けておりますビックリマーク



お問い合わせは下記まで


090-6334-5333

shihoballetstudio@ezweb.ne.jp

shihoballetstudio@gmail.com









にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ





にほんブログ村