絶賛増量中!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

タイトルから、何が?と思われた皆様!!

増量しているのはずばり、わたくしの体重でございますガーン

冬になり、私服はもこもこと厚着になり、レッスン時も上着やレッグウォーマーを着ています。

そう!!体型が隠れるんです叫び

これに慣れてしまうと、暖かくなって薄着になった時にびっくり目ゆるんだからだの出来上がりですあせるあせる

やはり、人に見られる職業なので体型の維持には注意していた・・・つもりでしたしょぼん

若い頃は、平気で一食抜いて痩せていましたが、やっぱり体には悪いダウン

今は、間食を控え、なるべく体を動かして体を引き締めるようにしていますニコニコ

あとは、常に姿勢を気にすること音譜

これらをして、私は体型を維持していますラブラブ

って、今はすこ~し緩んでますけどねガーン

これからまた戻します!!

とりあえず、間食やめるぞパンチ!





Android携帯からの投稿