新しい事を始める・・・・かも? | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

11月になり、寒い日も徐々に増えて参りました。今年はユキが降るかな?雪


今年もあと残すところ約2ヶ月ビックリマーク早いですね・・・。12月はわたくしの誕生月ですので、またひとつ年を取ると思うとちょっぴり憂鬱だったりしますガーン



SHIHOバレエスタジオも、2回目の年越しを迎えます音譜

まだ計画中で、はっきりとは言えませんが、来年はちょっと大きなことをしたいなぁって考えてますニコニコ来年中に出来る・・・・とは思うけどあせるあせるが、頑張ります!!

それと、クラスの名前も変えようかなぁって考えてますラブラブもうちょっとかっこいい名前に音譜


って、まだなんにも決まってないじゃんパンチ!


すみませんしょぼんはっきり決まりましたら、こちらのブログで発表させていただきたいと思います!!

これからも、SHIHOバレエスタジオをよろしくお願いします音譜音譜





にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村



SHIHOバレエスタジオ