学祭!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は学祭でした音譜

といっても、私のではありませんにひひ学生はとうに卒業しておりますのであせるあせる

生徒の一人に、大学生の方がいまして、サークル活動でダンスを踊ると言うことで見に行ったんです!!

屋外のステージで、さらに今日は寒かったガーン

学生のかたたちの勢いに勝てず、中心に割っては入れませんでした汗

しかし、遠目に見ても学生の熱意は伝わってきました音譜音譜いいですねラブラブどんなことにも一生懸命取り組む姿勢ビックリマーク連日遅くまで練習していたと、司会の方も言っていました合格社会人になっても、忘れないでほしいですねニコニコ

さて、私の生徒さんはというと・・・・。

苦手だといっていたターン(バレエで言うピルエット)の2回転も無事に決め、笑顔で踊りきっていましたラブラブラブラブ

全員でのフィナーレでは、一列目で踊っていて、本当に楽しそうでした音譜音譜

残念ながら遠すぎてこんな写真しかありませんが、とてもいいものを見せてもらいましたニコニコ





Rちゃん、お疲れ様でした音譜

学生たちに負けないように、私も頑張るぞ!!



あ、岐阜県民の私、今日初めてリニモに乗りましたラブラブ

色々な体験ができた1日でしたアップ




Android携帯からの投稿