参観日!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は、先週が祝日だったので2週間ぶりのレッスンでした音譜


一回レッスンが休みだっただけなのに、なんだかすごく久しぶりに会ったような気がして、顔を見れたときはちょっとテンション上がっちゃいましたアップ


さて、児童クラスの子どもたちは、本日参観日でしたビックリマーク


上のクラスに上がって初めての参観日バレエ


お母様たちも、初めて見る我が子の成長に喜んでもらえた・・・・はずですあせる



SHIHOバレエスタジオ-DSC_0010-1.jpg

↑今日は写真撮れなかったので、前に撮ったものですみません土下座



2週間ぶりでしたが、今日はドゥミプリエを1曲全部使ってやりましたキラキラキラキラ


さらにさらに・・・・・




SHIHOバレエスタジオ-DSC_0014-1-1.jpg

↑これも前のものです・・・・・。


ルルヴェは、ドゥミプリエを加えたものにも挑戦しましたビックリマーク


どんどん新しい事を習って、どんどんそれを吸収していってほしいですニコニコ


でも、集中力の持続力は1時間なんだよねにひひ


それを過ぎるとちょっぴりふらふらしちゃうんですね(笑)それも、練習を重ねるうちに徐々に長くなっていく物です。


ながぁ~い目目で、見なきゃですね音譜


そして、やっぱり最後は象さん歩きで終了象



SHIHOバレエスタジオ-DSC_0022-1.jpg


先生は、ちゃんとみんなが頑張ってるの知ってますからね音譜


出来れば、もうちょっとおうちで柔軟してほしいとは思ってますけどねニコ


では、久しぶりに宣伝を・・・・・・・



SHIHOバレエスタジオ

土曜日 13:00~14:00 幼児クラス(4歳から小学校低学年まで)

土曜日 14:00~15:30 児童クラス(小学校低学年から)

金曜日 20:00~21:30 大人経験者クラス(一年以上経験者)

火曜日 20:00~21:00 大人初心者クラス(どなたでも)


場所:可児市下恵土2886-1 風月2F Jサーキットスタジオ内



   (建物裏手の外階段よりお越しくださいませ)



無料体験・見学は随時受付中です!!




マーゴカルチャー教室


金曜日 16:30~17:30 幼児クラス(4歳から小学校低学年くらいまで)


10月から本格的に始動しました!!



こちらも体験・見学は随時受付中です!!



お問い合わせは下記まで




090-6334-5333

shihoballetstudio@gmail.com

shihoballetstudio@ezweb.ne.jp



↓よろしければポチッと



にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村