ピラティス | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は午前中はピラティスに行きました
おそらく明日は筋肉痛でしょう

家でもチョコチョコやれば、筋肉痛も減ると分かってはいるけど、分かっちゃいるけど出来ないんだなぁ…意志が弱い証拠です。反省

実はまだピラティスを始めての変化が実感出来てなかったりするんです(笑)なんとなく、ピラティスの後のレッスンは身体が軽い気はする。あ、でも苦手だったV字バランス(座って両足を上げて、お尻だけでバランス)が短い時間だけど出来るようになりました

バレリーナにあるまじき身体の固さのわたくし…せめて筋肉だけは鍛えねば、と始めたピラティス。知らないうちにちゃんと効果が出てました!!これからも頑張りますパンチ!ちづる先生ありがとうございますこれからもよろしくお願いします