ほったらかしにもほどがある! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

ものすごい久しぶりのブログです
自分でもあまりの放置っぷりには気づいておりました

ので、久しぶりの更新です

早いもので、スタジオを初めてから半年以上経ちました♪まだまだ小さなスタジオですが、それでも頑張ってくれる生徒たちにはただ感謝です

始めた時から今までずっと通ってくれてるチビちゃんたちは↓

SHIHOバレエスタジオ-120414_1320~03.jpg

こんな感じに日々成長しております♪そろそろ次のステップへと進んで行こうと思っています

レベルが上がれば、やっぱり難しい事や退屈な事も増えてきます。もちろん、私も厳しくなります。それに負けないように、一生懸命頑張ってくれることを願っています

最後に宣伝を

各クラス随時見学無料体験受け付けております!
音に合わせて楽しく踊って、体力づくりにもなります♪

リズム感を養ったり、右左を覚えたりと、よい学習にもなります♪

是非一度クラスの体験にお越しください!