限界 | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!








今日は整形外科と精神科の受診日でした。

といっても、精神科は薬だけのサブ的なもの。
コンサータとモディオダールが30日分しか処方出来なくなったので、1ヶ月に1度、病院通いです。

🚄で・・・😓

最近、夕方になると意識が飛ぶように眠くなります。
壁に頭ぶつけたり、転んだりしてます。
その話を先生にしたら
「これ以上、お薬は増やせません」
とのことでした。
今日は、逆に減らされました。
(いっぱいありすぎて、何だか忘れた😰)

整形外科では、首・肩甲骨・肩・腕・手首・・・
とりあえずたくさん関節が痛む事をお話しました。
激痛と痺れ、耐えられません。
タイピングしていても、キーを押しているのか分からないぐらいです。
なんか変な感じです・・・。

今日は血液検査とリドカインの注射を肩にして
いま帰っている途中です。


今私は就労継続支援A型で事務補助の仕事をしています。
それが、突然本社の意向で
来年から就労継続支援B型にサービス変更に決定しました。
B型は雇用契約が結ばれず、工賃は月額約20,000円ぐらいらしいです・・・。

生活できません。
病院にも通えなくなります。
窮地に立たされています。だから、ストレスも悪化していて痛みがひどいのかもしれません。

もう身体も心も限界です・・・。
せめて身体の痛みさえ落ち着いてくれればいいのに。
せめて精神障害者じゃなければいいのに。
この先、どう生きていけばいいか解りません。

辛い・・・
笑いたい。たくさん笑いたいです。

そんな日って来るのかな・・・