お久しぶりです | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

全く以ってブログを見れない・書けない状態にありました。
PCの塾に通い、仕事をし、家事をし、痛みと心労を抱える毎日でした。

コンピュータサービス表計算2級
無事に合格しました。

とてもがんばった2ヶ月にでした。
本当に辛かったけど、たくさんがんばって良かったです。

今日は🚄に乗って整形と精神の受診でした。
精神は少し薬が変わりました。
整形では
左の頚椎椎間板ヘルニア・左の仙腸関節障害で、
首のブロック注射と仙腸関節のトリガーポイント注射をしました。
効果テキメンでした。
脚を引きずって、首を手で抑えながら歩いていたのが、ゆっくりだけど普通に歩けるようになりました。
注射はどちらも痛かったけど(叫んだけど)、我慢しました。

いつまで続くのかな…って正直思います。
疼痛を患って15年。
未だに自分を受け容れられずにいます。でも、整形の先生には、
『ようやく自分を第三者の目線で見れるようになったね』と言われました。

まだまだ紆余曲折はあると思いますが、これからはなるべく穏やかに生きていきたいです。