2020/11/29 | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

先日、病院の帰り・・・。

🚄から降りて車で家まで帰るとき、運転して5分後くらいに『自損事故』を起こしました😰
縁石に乗り上げてしまい、車下の部品がガッタンと取れてしまったのです🚙❌

家までは1時間10分。
もうパニックです。
そこに、軽トラの優しいおじさんが声を掛けてくれて、車周りを全部見てくれ、車の運転状態も確認して下さりました✨(ありがとうございます😭)

そしてゆっくりと家路へ向かいました。

なんだかいつも考え事ばかりしていて、脳も休まりません(-_-;)
落ち着くまでは時間が掛かりそうです・・・。
まぁ。本読んだり音楽聴いたりと、自分の好きなことをしましょう。(心に余裕を持ちたい❗)


⬆️ 12月の頑張りたいこと

自分の痛みと特性とうまく付き合いながら、これからの人生を歩みたいです😉