私の好きなもの | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

こんにちは!

今日は私の仕事があまりなく、タイピング練習がてら(指が動かないので・・・)ブログを書くことにしました。

今日もブログを見に来ていただいて、みなさま本当にありがとうございます♡

 

毎回暗い日記もなんだかなぁ・・・と思いまして

今日は自分の好きなものを挙げてみようかなと思います。(ポジだぁ❕)

 

①パソコン

仕事で持ち歩きたいがために(憧れていた★)ノートを買いました。初めてマイパソコンを持ったのでとても可愛がっています♡

富士通のLIFEBOOKを使ってます。専らExcelです。Excel大好きラブ

 

②PORTER

👜のブランドです。bagはほとんどPORTERですね。物がとてもいいし、ビックリなのが、津波で家の中で揉まれても平気だったのです爆  笑ナイロンだからかな?20年ぐらい使ってます。

 

③デコレコンコンブル

・・・知っている方いらっしゃるかなはてなマーク

マスコット?人形?雑貨?去年から集め始めました。ハマっちゃっておねがい

今住んでる家は貸家で古いのですが、構わず飾っちゃってます。これを見ているだけで癒されます。唯一の趣味かな?

ただ高い。ひとつ400~500円、高いものでは1,000円ぐらい。

月に1個か2個買ってるペースです。車にも(トコットさんに乗ってますニコ)飾ってま~すラブ

 

こんな感じです。今回はコンコンブルの写真をupしました。

 

嫌なこと・苦しいことや辛いことがたくさんあっても、少しでもいいこと・好きなことがあればなんとか生きていけますよね。支えてくれる仲間もいる。とても幸せで恵まれた環境にいるのだと思います。

だから。

だから自分をもっと大切にしないと。

自分に優しくしないと。自分をもっと褒めてあげたい。

 

毎日頑張っている自分へ。

生きていてくれてありがとう。これからも生きてください。