10月31日(火)に行う、イベント《しほの【楽縁~らくえん~】》
どんな出店者さんがいて、どんなブースがあるのか、イベント出店者さんを1人ずつご紹介していきますよ~‼️(*≧∀≦*)


イベント出店者さん、19人目のご紹介❤️
輝石堂(パワーストーンアドバイザー・ヒーラー)
永田 和美さん
かずみんとの出会いは、私がブログを初めてすぐくらい✨✨
こちらのお茶会でした↓

子連れなのに、とってもアクティブで、キラキラしてて✨✨
凄いなぁって思って見てました❤️

そしたら、参加するお茶会などで、よくお会いするようになり、Facebookのお友だち申請をしたのは、会ってしばらく経ってからww

会うたびに、そして、仲良くなるたびに、彼女の情熱や純粋さにふれ、大好きになっていきました❤️

今回の出店は
【龍神ヒーリング®】
《龍神カードリーディング》
      (お試し/10分)1.000円

《龍神ヒーリング®》
     (お試し/20分)2.500円
                    (通常60分/1万円)

普段は、『龍神ヒーリング®️』のみのメニュー提供ですが、イベントでは特別に、『龍神カードリーディング』もメニューに加わり、あなたの背中を、ガツン‼️と押してくれますよ(///∇///)




*********************
レポライターしほの、ご縁と笑顔が繋がる楽しいイベント✨
【楽縁~らくえん~】
あなたのハートを癒しほ~だい❤️

日 時  10月31日(火) 10:00~15:00
場 所  家族葬ファミーユ 月寒ホール
           札幌市豊平区月寒東1条19丁目1番52号

9月にオープンしたばかりの、新しい施設での初開催❤️
ぜひ、足を運んでみてください♪

イベント詳細はこちらから