10月31日(火)に行う、イベント《しほの【楽縁~らくえん~】》
どんな出店者さんがいて、どんなブースがあるのか、イベント出店者さんを1人ずつご紹介していきますよ~‼️(*≧∀≦*)

出店者ご紹介❤️

18人目の出店者さんは
ポーセラーツサロン『 Le Blange』
山崎 紗央子(さちこ)さん

さちこ先生とお会いしたのは、ママ友のお家で、開催されたポーセラーツワークショップ❤️
たくさんの転写シールの中から、自分好みの物を選んで、自分好みの作品を作り上げていく‼️
その行程が、本当に楽しくて、ついついいろいろな物を作りたくなっちゃう✨

そして、さちこ先生のトークが楽しくて、ついつい、時間も忘れちゃう‼️(*≧∀≦*)

小学生の息子も、出来ちゃうくらい簡単なのに、完成度はめちゃくちゃ高い‼️(*≧∀≦*)

今なら、クリスマスプレゼントにしてもいいかも❤️
先生の作品❤️
素敵~✨✨
今回の出店は
《ポーセラーツ体験》
              マグ     1,500円
              角皿     1,500円
              小皿        800円
              箸置き    500円 など✨
※作品は、シールを貼ったあとお預かりし、窯で焼いた後のお届けとなります。
当日は、お持ち帰りいただくことはできませんので、ご了承ください。

⬆️これは、私が作った箸置き♪
今では、みんなのお気に入りになってます❤️

可愛い作品❤️
綺麗な作品✨
面白い作品♪
おしゃれな作品✨✨

日々の食卓、お誕生日など、いろんなシーンを想像して造り出す『ポーセラーツ』を、ぜひ、体験してみてください(゜∇^d)!!


*********************
レポライターしほの、ご縁と笑顔が繋がる楽しいイベント✨
【楽縁~らくえん~】
あなたのハートを癒しほ~だい❤️

日 時  10月31日(火) 10:00~15:00
場 所  家族葬ファミーユ 月寒ホール
           札幌市豊平区月寒東1条19丁目1番52号

9月にオープンしたばかりの、新しい施設での初開催❤️
ぜひ、足を運んでみてください♪

イベント詳細はこちらから