【生きてたら嫌われることがあっても当然でしょ♡そこ、怖がらなくていいんだよ!!】

こんなテーマのお茶会に参加してきました♡

主催は石森 しのぶさん片山 あこちゃん

うん!!二人とも可愛い♡

そして、ゲストは…

な、な、なんと!!

川上 ひかりねーさん!!!!!!



こんな豪華メンバーが集まると聴いたら、行くしかないでしょ!!
あこちゃんに代返してもらってまで、参加表明して頂き、参加してきました♡♡♡

実は、保育園のママ友が参加表明していて、心強かった~( 〃▽〃)
長男の同級生の素敵ママの佳奈さん♡
フェイクスイーツ作家のあかりん
アイリストののんちゃん
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪


のんちゃんと佳奈さん♪  やっぱり、あかりん撮り忘れた…

実は、石森 しのぶさんとお会いするのは初めて♡
やっぱり、思った通り!!
可愛くて、ちっちゃくて♡♡♡
癒される~( 〃▽〃)
ぎゅーってしたくなっちゃう存在でした(*´-`)

そして、Facebookでお見掛けする顔がいっぱい…(///∇///)
めっちゃ、ドキドキ♡♡♡

そして、4つポジ(詳しい内容はこちら)を受講して、大ファンになったひかりねーさん登場!!!!
大物オーラ半端ない!!!!!!
かっこいい~( 〃▽〃)

『万人受けする人間なんて、絶対いないんだから、「好きっ♡」って言ってくれる人に向き合おうよ!!
「嫌い!!」って言う人は、じゃあ、「好き♡」って思える人を見つけて、あなたも幸せになってね♪って、別に目を向けてもらう!!』
『批判してくれる人の存在も大切!!
だって、こんな見方もあるんだって、気づかせてくれるんだから!!』

なるほどなるほど♪

『嫌われてもいいじゃん♡人間なんだもん、そこ、怖がらなくていいんだよ♪
どんどん、自分を発信していこうよ!!』

うんうん!!だよね、だよね!!それでいいんだよね~( 〃▽〃)

まだまだ、たくさんお話ししてくれました♡

お茶会風景~!!(写真お借りしました♪)





みんな真剣♡

ひかりねーさんとの共通点発見(*^-^*)
嫌われてる?って感じたら、「最近、何か変じゃない?」って、直接聞いちゃう(笑)
私も、やったことあります(笑)

もうね、ずっと頷きっぱなし♪
改めて言われることで、心が軽くなったかも( v^-゜)♪

今回も、素敵な人たちとご一緒できて、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました♡
本当にありがとうございました( 〃▽〃)
(参加した方々の紹介はあこちゃんのレポで⇒)



会いたい人に会う!!
興味のあるものには、積極的に参加する!!
これ、大事だって本当に感じました♡

企画して下さった、しのりん&あこちゃんに感謝です♡♡♡
また、企画してください!!