現役引退と今日はホーム千葉戦!。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

J2栃木SCは昨日(6/21)、昨季までトップチームに所属していたMF山本廉選手(25歳)が現役引退したと発表されました。


山本選手は秋田県出身で、J2ブラウブリッツ秋田の下部組織育ちで、栃木の下部組織に入ってトップチームに昇格。

2020年から22年まで、コンスタンスに試合出場したものの、ケガとかで試合に出場する機会が減ってしまい、昨季23シーズンは出場する試合はありませんでした。

昨季で契約満了となって、その後の動向が気になりました。

移籍先が決まらなかったのかも知れません。

山本選手本人が悩んで考えた末の答えが引退だったのかなと。

ただ、サッカーばかりが人生じゃ無いと思います。山本君の新しい活躍に期待したいと思います!。バモス!廉!。


そして、本日はJ2第21節が行われて、我が栃木はカンセキスタジアムとちぎで、7位のジェフ千葉と対戦します!。

前節の栃木は、アウェイ戦の大分トリニータ戦でJ2第6節のホーム大分戦以来の勝利を手にしました!。

ただ順位は19位と変わらないので、今回の千葉戦は手堅く勝って、ひとつでも上の順位を上がれる為にも、声援を送りましょう!。

そして、フクアリの悲劇のJ2第8節のアウェイ千葉戦のリベンジを果たしましょう!。