今季の野球観戦予定。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

今年3月に行われるワールドベースボールクラシック(WBC)が開かれて、自分が推している選手たちが、選ばれて侍ジャパン入りしました!。


プロ野球で1番好きなヤクルトから、数名代表入りして、昨季最年少でセリーグ三冠王に輝いた村上宗隆内野手も代表入り。


ホームランを打った後のパフォーマンス「どすこい」で有名な西武ライオンズの山川穂高内野手も代表入りしました。


3月から始まるWBCは楽しみです!。

勝ち進んで、久しぶりに優勝をしてほしいです。


さて、今年は数回プロ野球観戦しようと思います。プロ野球セリーグとパリーグが始まる4月以降は仕事の2023年度勤務表が出ないと予定を立てられませんが、3月のオープン戦2試合を観戦しに行く予定でいます。



3/15(水)東京ヤクルトvs千葉ロッテ(神宮)


3/22(水)埼玉西武vs東北楽天(ベルーナ)

この2試合を観戦に行く予定でいます。

来月2月から始まるキャンプでの練習の仕上がりを見るのが、オープン戦。

勝敗に関係無いかも知れませんが、自分が応援しているヤクルト、西武は勝ってほしいな!と思います。


あと、自分はツイッターをやっていて野球だけのツイートをしている「野球狂の滝」もやっています。あまり更新もしてませんが、興味ありましたら、覗いて下さい。@baseball_taki 。