栃木SC 2023試合日程。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

先週金曜(1/20)にJリーグから、2023J1、J2、J3の全日程が発表されました。

我が栃木SCも下記の通りに発表されました。




予想した通り、栃木はJ2第1節をカンセキスタジアムとちぎで、ロアッソ熊本と対戦するホーム開幕戦で、幕を開けます。

リーグ最終戦をホームカンスタで、ジュビロ磐田と対戦して、今季を終えます。


とりあえず、2023年度が始まる4月以降の日程は職場のシフト勤務表が出ないと分からないので、2月と3月の観戦予定を立てました。

2/19(日)栃木SCvsロアッソ熊本(カンスタ)

2/26(日)ベガルタ仙台vs栃木SC(ユアスタ)

3/4(土)or3/5(日)予定

3/29(水)ジュビロ磐田vs栃木SC(ヤマハ)


3月はカンスタでVファーレン長崎戦や大宮アルディージャ戦があります。どちらも、仕事の都合で行けそうにありません涙。今季は色々とあって、あまり、サッカー観戦は少ないかも知れません。


今季はカンスタに行くのは少ないかも知れませんが、シーズンパスポートを購入する予定です。


ユアテックスタジアム仙台は、昨季5月末のアウェイ仙台戦で初めて訪れて、昨季11月にWEリーグ大宮アルディージャVENTUSの試合観戦しに行って、来月も行くとなると3回目となります。


(写真は昨季、柏レイソルの応援で行ったアウェイ磐田戦です)。

昨季は柏の応援で行った磐田遠征(スタジアムはエコパスタジアム)。今季は栃木サポとしてヤマハスタジアムへ行きます!。

行くと決めたら、計画を立てて後泊の予定で磐田市内のビジネスホテルも予約してしまいました汗。

昨季の磐田遠征は、浜松市の鰻を食べられなかったので、今回は予約して食べようと思います!。