晩秋の仙台遠征。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

一昨日と昨日(11/26、27)はWEリーグ大宮アルディージャVENTUSのアウェイ戦、マイナビ仙台レディース戦の応援で今季2度目の仙台へ行って来ました。

自宅を出発したのは、昼勤の勤務が終えた金曜日(11/25)の夜中に出て、国道294号〜国道4号線を経由して、長めの休憩を取りながら仙台を目指して、朝6時頃に仙台へ着きました!

そして、朝ごはんは半田屋で笑。

半田屋は仙台市周辺に数店舗を持つチェーン店で、24時間営業なのが助かります。

食べたのは、野菜ちゃんぽん。

野菜ちゃんぽんは400円でお釣りが来ると言う安さで、ごはんや小鉢を入れても700円くらいで食べれました😊。

そして、ユアテックスタジアム仙台近くにある駐車場に車を止めて、半年ぶりのユアスタへ到着しました。

ユアスタ前の広場にベカッ太くんの像があって、この写真を見るとベカッ太くんに羽根が生えた様に見えます😊。

一般入場となって、メインスタンドのビジター自由席に移動する際に通ったメインスタンドのコンコース。

試合は、VENTUSの今季最多の4ゴールでマイナビに快勝♫。

仙台へ来た甲斐がありました笑。

ユアスタを後にして、仙台東IC近くにあるビジネスホテルにチェックイン。

部屋でシャワーを浴びて、ビジホ近くの居酒屋で祝勝会笑。

備長まぐろの刺身や炭火焼き鳥が美味しい。

名前は忘れてしまいましたが、地酒も呑みました。これだけで酔っ払ってしまいました笑。

ビジホに戻って、早く寝てしまいました汗。

そして、翌日の朝食はビュッフェ。

ここのホテルの朝食ビュッフェは無料で助かります。朝カレー美味しかったです😆。

栃木に帰る前に宿泊先近くにあるアウトレットへ寄って、買い物をして来ました。

ブラックフライデーのイベントを開催されているせいか、アウトレット内は混んでました。

フードコートでひと休み。

お茶屋さんの抹茶を使ったスイーツを頂きました。

自分が使うものだけ購入しました。

アディダスのアプリ会員となっているので、通常の値段より40%オフでショルダーバックを購入笑。

買い物を済ましてから、栃木に帰ってきました。

帰路も国道4号〜国道294号線を経由した下道で帰って来ました。

今回は、あまり観光とか社寺巡りも出来ませんでした。でも、澄んだ空気を吸ったり、海とか見たので、癒されました😊。

来季も仙台へ行けたら、行きたいと思います。