今日はレノファ山口戦。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


11月最後の日曜日(11/29)の今日は、J2第37節が全国各地で行われます。
我が栃木SCはホームスタジアムの栃木県グリーンスタジアムでレノファ山口と対戦します。

前節の栃木は、シティライトスタジアムでファジアーノ岡山と対戦して、先制を許すもFW有馬幸太郎、DF田代雅也のゴールで追い付いて、FW矢野貴章が決勝ゴールで3-2と岡山に打ち勝って勝利を手にして、順位を12位に上がりました。

対する山口は、大宮アルディージャからDF菊池光将、柏レイソルからFW村田和哉や栃木からMFヘニキを補強した山口。
J2今季台風の目になりそうでしたが、7勝6分37敗と大きく負け越して順位は最下位の22位です。
前節のジェフ千葉戦も同点に追い付くも、引き離されて敗戦しました。
とは言え、豊富なタレント陣が揃っているので油断できず、しっかりと先制して勝利を手にしたいです。

今日の山口戦は、昨季まで栃木に在籍していたヘニキが凱旋すると思うので、ヘニキのゲーフラを持って行くかなと思いますが、山口の最近の試合を見てると、ヘニキは試合に出て無いみたいです(^_^;)。
もしかしたら、今日の栃木戦も出場しない可能性ありますね汗。