ルヴァンカップ決勝代替日が決まる!。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


新型コロナウイルスの感染で延期となっていたYBCルヴァンカップ決勝、柏レイソル対FC東京戦の代替日と会場が決まりました!。
日時は年明けの2021年1月4日(月)で14時キックオフと予定しているそうです。

そして、会場は新国立競技場で開催するそうです。
チケットは払い戻しはせず、そのまま使えるそうなので、とりあえずホッとしました(笑)。
本当は年内いっぱいで開催したかったみたいですが、ACLアジアチャンピオンズリーグに参加するF東の都合で年明けになったみたいです。

ルヴァンカップ決勝のチケットを持っている自分は、新国立へ行く予定でいます。

ただ気になるのが、新型コロナの第3波の影響が気になりますが…。