栃木シティの練習試合に行って来ました!。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

風が強い日曜だった昨日(2/23)は、予定していた副業の仕事がキャンセルになったので、KSL1部の栃木シティFCの練習試合を観戦に壬生町総合運動公園陸上競技場へ行って来ました。


練習試合開始30分前に到着しましたが、北風が強くて寒かったです汗。
対戦相手はJFLソニー仙台。仙台は本日(2/24)も、J2栃木SCと練習試合するので、おそらく栃木県内の何処かで宿泊しているのかなと。
試合内容は割愛します。0-1とソニー仙台が勝利しました。
見た感想は、仕上がりはいまいちかなと。KSL開幕まで1ヵ月ちょっとあるので、修正は出来ると思うので、これからかなと思います。
昨季まで、栃木に在籍していたMF古波津辰希選手も試合に出場しましたが…。
試合終了後に、その古波津選手に会おうかなと思いましたが、北風が寒くて退散してしまいました(笑)。

冷えた体で腹も減ったので、近くの山岡家で昼食を頂きました。
山岡家の新作「もつ味噌ラーメン」を頂きましたが、モツが柔らかくて美味しかったです😆。

昼食を食べて、シューズを買いに宇都宮市内のスーパースポーツゼビオ細谷店に行きました。
自分はニューバランスが好きなので、ニューバランスのシューズを購入しました。

ゼビオ細谷店と石井店は、栃木県女子サッカーリーグに所属している栃木SCレディースの選手達が社員で働いています。
なので、お菓子の差し入れを上げて来ました(笑)。
仕事で忙しいのに、お邪魔してすみません。
これからも仕事やサッカー、私生活も頑張ってほしいです。
昨日の休日は、こんな1日でした(^_^)。