ハウスダストアレルギー・エビカニアレルギー | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

やっと気温が下がってきたので、スパークリングワインやシャンパンがクール便代がかからずに注文できるようになりましたので、おすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて。

若い頃から私はアレルギー体質だったようです。

 

エビカニアレルギーについては、

就職してから、それなりに海老フライとかを食べるようになって、しばらくしてから、たぶん30歳台になってからだと思うのですが、エビを食べると「唇が腫れる、熱を持つ」ようになりました。そのころはそれほど気にせず食べていました。

が。家族でお店に行き、海老フライ定食を頼み海老フライ2本をおいしく食べた翌日のこと。朝起きたら、太腿が5cm四方ぐらいの板が並んだような感じに固くなっていました。何これ?と思って皮膚科に行ったところ、アレルギーだといわれました。

それ以来、エビやカニが入った料理が食べられません。おいしいのに食べられない。特に結婚式の披露宴などでは、海老の入った料理は必ず出てきますよね? あれは拷問ですね。おいしいのがわかっているのに食べられない・・・アレルギーの馬鹿野郎!と叫びたくなります。

 

ハウスダストアレルギーについては、

結婚してから、一時的に築30年以上の家に住んだ時のこと。冬だったと思うのですが、なぜか咳が出る、鼻水が出る、痰が出るような感じで無色透明な粘液が出るようになって、会社に行けなくなりました。耳鼻科にかかったら、花粉症のようなもので、ハウスダストアレルギーだといわれました。

 

今では色々なアレルギーを病院でチェックできるようになってますが、突然アレルギーになることもあるようです。なぜか体調が悪いとか、咳が続くとかの症状が出たら、まずは医者にかかることをお勧めします。