準備色々 | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

土曜日。
次女に携帯を購入するのと同時に、私の携帯も機種変更をしてきました。
画面が固まって、真っ暗になってしまう事がたまにあって不安だったので😅
アプリも色々ダウンロードできるようになり、良かったです☺️
次女の携帯を設定するのに、手間取りました💦
あんしんフィルターも設定✨
ラインのスタンプがほしいようなので、近々プレゼントしてあげようと思います。

朝10:00に予約をしたのですが、終わったのは13:00過ぎ…。
ささっとお昼を済ませて、中学校の体操服一式を買いに行ってきました。
こちらも14:30に受付をして、会計できたのが16:00…。
1日がかりになってしまい、なんだかとても疲れました😅
制服は長女のお下がりを使ってくれるので、あとはブラウスと靴下と…そのぐらいかな?
来月頭には入学説明会があります。

いよいよ中学校生活が近づいてきた感じ。

その前に。
卒業式あるけども。

4月までバタバタしそうなので、落ち着いて行動しようと思います😌