後ろ姿 | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

買い物をしている時に、後ろ姿が素敵な女性がいらっしゃいました。
背筋もピンと伸びて、足もスラリと、黒いパンツがよくお似合いで。
くるりと振り向いたら……私よりはるかに年上で、お孫様を連れて歩いてらっしゃいました。

私も後ろ姿と年齢に、ギャップが欲しい。
もちろん、前姿の若さも保ちたいけれど、いい意味のうらぎりも、持ちたいな。

身体作り、がんばろ。


今日はこれから、携帯やさんへ。
4月から中学生になる次女の携帯を買いに。
そして私の携帯も、機種変更。

いってきまーす。