こんばんは(。・ω・)ノ゙
今夜は、めっきり冷え込みますね
ようやく、筋肉痛の方も落ち着いてきましたので、稼動結果を公開したいと思います(`・ω・´)
実は、25日(月)は仕事が休みでしたので
早速、登山効果はどうなんだ!?という事で、一日検証?してきました

単刀直入に・・・
結果!
甘シトフタで大爆発



【稼動データ】
0→16 -1K SSU3突発→444 単
88 -0.5K追加 インパクトフラッシュRSU4レリエル突発→555 7連(暴×1)
66 RSU4シンジCB「見た事も聞いた事も・・・」ゼルエル→666→ラミエル15R
9連(暴×1、新×1)
83 SSU4ミサトCB「楽しいでしょ」ユイ背景 弐→777→制御不能15R
8連(新×2)
167 5MM中、RSU4Lで完遂 弐→222 2連(時短引き戻し込み)
88 インパクトフラッシュキール予告「三度の・・・」 初→555 2連
87 リツコ研究所突入回転テンパイ 初→777 2連
64 レイステ中、赤コイン左回し激熱 初→222 単
214 水玉CBリツコ「これは一大事ね」→水玉CBマヤ「これは一体・・・?」ゼーレ背景 初→222 単
86 ゲンドウCB「耐えれば耐えたなりの・・・」→冬月CB「碇、今しか無いぞ」 弐→999 3連
57 リツコ研究所突入回転テンパイ ゼルエル→888 4連(時短引き戻し込み、覚×1)
45 ステチェン突発→888 単
155 1MM→444 単
177 警報タイトル「レイ、心のむこう」 零ショート当たり→555→ルフラン15R
3連
120 アスカ擬似3 初→444 単
127 ミサト部屋中、135→暴走 8連(暴走×2)
100 ヤメ +13000発

【総大当たり】 54回 (2R×8、7R×40、15R×6)
【プレミア集】
・タイトル「おめでとう」
・4号機リーチ
・アスカ・ユイ・ゼーレ背景
・弐号機リーチ中、シンジ同乗
・レイ全回転
・1MM
タイトル「おめでとう」とかもうね・・・嬉し過ぎて心の中で「ありがとう」って言ってましたw
その後、1パチのエヴァ福を200円だけ打って稼動終了
投資-1.7K
回収+45.6K
収支+43.9K
登山の効果あったかも!?(;´ω`A
最後に毎回、ほんっっと、しつこいですが・・・
エヴァ最高~♪♪ヽ(*´∀`)ノ