それは、あまりにも突然の出来事だった






誰にだって、大切な人や物というのは必ず存在するはず






当然、俺にもいた






いや、正確にいうといたんだ






あなたとは、必ず毎日一緒だった






ほんの少し、触れるだけで満足だった






照れくさいが、あなたのおかげで、今日までこれたとさえ思える






しかし、あまりにも突然の別れが来るなんて、誰が予想できるというのだろう?






神?占い師?霊能力者?はたまた、細木数子?






そんなのは、いまいち信じられない






むしろ、最後のは完全に信用できない






そこにあるものは、選び抜かれたコンプリートスイーツ






ではなく、ただただ現実のみだった






今まで本当にありがとう






そして、






さようなら・・・






そう呟き、俺は泣いた






シタカのパチ日記


メガネ(故) 享年2才

こんばんは(。・ω・)ノ゙




最近、ガセイベントにすっかり騙され、財布と共にヘコんでます。(´д`lll)




かなり前になりますが、甘シトフタで結構勝ったりなんだりしましたが(前回記事参照)




10月の結果は




¥9,500プラスでしたかお




何か・・・しょぼいですね( ´(ェ)`)







いや、まてよ?




逆に言えば




接戦!!




むしろ、戦争で例えるなら




幾多の弾丸を浴びつつも、命からがら生き延びた・・・みたいな??







・・・すみません。変な事を言いたがる年頃なんだなと思ってスルーして下さい(//・_・//)




さて、本題に戻ります(`・ω・´)




11月に入って今現在、3万ぐらい負けてるので




あまり負債が増えないよう、気を付けたいと思います




なんか最近、新しい海が入るからか、回収半端無いので




ダメだと思ったら、サッと止められるようにしないとね(`・ω・´)






| 壁 |彡サッ






| 壁 |<ではまた(おいっw)



こんばんは(。・ω・)ノ゙




今夜は、めっきり冷え込みますね星空




ようやく、筋肉痛の方も落ち着いてきましたので、稼動結果を公開したいと思います(`・ω・´)




実は、25日(月)は仕事が休みでしたので




早速、登山効果はどうなんだ!?という事で、一日検証?してきましたDASH!DASH!






単刀直入に・・・






結果!







シタカのパチ日記




シタカのパチ日記




甘シトフタで大爆発!!爆弾爆弾爆弾






【稼動データ】


0→16 -1K SSU3突発→444 単


88 -0.5K追加 インパクトフラッシュRSU4レリエル突発→555 7連(暴×1)


66 RSU4シンジCB「見た事も聞いた事も・・・」ゼルエル→666→ラミエル15R音譜 9連(暴×1、新×1)


83 SSU4ミサトCB「楽しいでしょ」ユイ背景 弐→777→制御不能15R音譜 8連(新×2)


167 5MM中、RSU4Lで完遂 弐→222 2連(時短引き戻し込み)


88 インパクトフラッシュキール予告「三度の・・・」 初→555 2連


87 リツコ研究所突入回転テンパイ 初→777 2連


64 レイステ中、赤コイン左回し激熱 初→222 単


214 水玉CBリツコ「これは一大事ね」→水玉CBマヤ「これは一体・・・?」ゼーレ背景 初→222 単


86 ゲンドウCB「耐えれば耐えたなりの・・・」→冬月CB「碇、今しか無いぞ」 弐→999 3連


57 リツコ研究所突入回転テンパイ ゼルエル→888 4連(時短引き戻し込み、覚×1)


45 ステチェン突発→888 単


155 1MM→444 単


177 警報タイトル「レイ、心のむこう」 零ショート当たり→555→ルフラン15R音譜 3連


120 アスカ擬似3 初→444 単


127 ミサト部屋中、135→暴走 8連(暴走×2)


100 ヤメ +13000発アップアップ



【総大当たり】 54回 (2R×8、7R×40、15R×6)


【プレミア集】

・タイトル「おめでとう」

・4号機リーチ

・アスカ・ユイ・ゼーレ背景

・弐号機リーチ中、シンジ同乗

・レイ全回転

・1MM


タイトル「おめでとう」とかもうね・・・嬉し過ぎて心の中で「ありがとう」って言ってましたw




その後、1パチのエヴァ福を200円だけ打って稼動終了




投資-1.7K

回収+45.6K

収支+43.9K





登山の効果あったかも!?(;´ω`A





最後に毎回、ほんっっと、しつこいですが・・・





エヴァ最高~♪♪ヽ(*´∀`)ノ





シタカのパチ日記





こんばんは(・∀・)




なんだかんだ、土曜も負けてしまいガクリ




最近、あまりにも勝てないので




行ってきました!!




シタカのパチ日記



茨城県 筑波山 標高877m





めっちゃ疲れたーーヽ(;´Д`)ノ




正直、山なめてましたドクロ




行く前は、サンダルでも行けるんじゃん?w




とか、余裕こいてましたが




僅か10分ぐらいで、現実を目の当たりにしました・・・




足なんかガックガクで、ぜーぜー呼吸しながら何とか登って行きました




人が結構多く、道中、小学生ぐらいの子達が




「今日帰ったら、何やる~?」




「マリオやろ~♪」




みたいな感じで、全く疲れを感じさせない姿を見て




「下校かっ!!」と、思わず心の中で突っ込んでしまった事は内緒ですw




又、それと同時に




おじさん、ちょっと悲しくなりました(←23歳w)




流石、辛いだけあって頂上に着いた時は、最高に気持ち良かったです




天候が曇ってて、見晴らしは悪かったのですが




雨が降らないでくれたので、助かりました




ただ、帰りも足の負担が半端無く、常時プルプル気味で下るのも結構大変でした







結果




登山は、登りも下りも辛い!でも、それ以上に達成感は半端無い!




以上!!






↓何岩か忘れた・・・


シタカのパチ日記


↓なんかでっかい木がくっついちゃってる


シタカのパチ日記


↓北斗岩 ケンシロウはいませんでした


シタカのパチ日記



明日早速、山のパワーもらえたか試しに行ってきますw




それではまた(。・ω・)ノ゙



こんばんは♪




おかげ様で諭吉達が




帰って・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





って、画像1枚も無いけど、結果、久々に大勝利でした音譜音譜





今日はいつもと違う店行ったら、エヴァ福で1.5Kでカウントダウン予告発生!!



1→0(シンジ)、11-1アスカシンクロ大→暴走エヴァ



これが、15R×2、8R×1、2R×2の5連アップ



その後、時短明け108回転目で



レバーぶるぶる銀シャッター青→赤、コア白34槍二分割から警報発展弐キック→444→進み555



これが、15R×4、8R×1の5連グッド!



200ちょいまで回して終了



加持背景、ランプレインボーなどのプレミアも見れて大満足でした(*´Д`*)



投資2K

回収51K

収支49K



やっぱり、エヴァで連チャンしてる時が一番最高ですね合格



確変中の音楽が神すぎる(*´Д`)=з



でも、ミドルは波が荒いので



11月末に出るエヴァ福ライトバージョンで、まったりプレミア補完したいですヾ( ´ー`)




ではまた勝てたら(。・ω・)ノ゙



こんにちは(´・ω・`)ノシ




前回記事で、更新頑張るとか言って




早くも一週間以上経ってしまった事を・・・













本当に・・・すまないと思ってる・・・




シタカのパチ日記

(いい画像見つからんw)





最近、めっきり勝てません・°・(ノД`)・°・




やっと当たっても、単発・ワンセットと全く連チャンせず




甘デジすら、ほとんど当たらない状態です・・・





これから出撃してきますが、更新無かったら




優しく察して下さいw





シタカのパチ日記



シタカのパチ日記


いや~、すっかり秋ですねもみじ栗うんこ




世間じゃ食欲の秋だとか、スポーツの秋だとか言うけれど




まぁ~俺にとっちゃ関係無いねっ!!(`・ω・´)DASH!




むしろ、そんな事言うなら、俺だってギャンブルの秋だしっ(`・ω・´)パチンコ台




だから、今日も洗濯物干したら行くしねっ(`・ω・´)洗濯物




10時ちょい過ぎ頃にねっ(`・ω・´)時計




そして、やっぱエヴァを打つねっ(`・ω・´)初号機










7割5分負けるけどねっw(´;ω;`)ブワッ








どうでもいいけど、この前、会社でコーヒー買ったら


シタカのパチ日記



これ当たりました♪(*´Д`)


シタカのパチ日記





さて、9月の総収支!!




結果 -13Kでした




なんかしょぼいし、中途半端だし・・・




言う事無しっ!!







最後になりますが



だいぶ、サボってしまいましたが、またボチボチ更新頑張りますので



宜しくお願い致しますm(_ _)m



こんばんは(。・ω・)ノ゙




最近、また仕事が忙しくなったりあせる




実家の稲刈りの手伝いやらで 稲稲





ちょいちょい更新サボらせて頂きます・・・(´・ω・`)





連休も休み日曜だけだし・・・。(´д`lll)









最後にどうでもいい一言・・・





雷鳴予告、外れんのーー!?∑(゚Д゚)



↑甘デジ慶次斬での出来事ガーン





今日、久々の旧友とパチ行く事になり、気合入れて遠征したところ




見事、フルボッコでしたw・°・(ノД`)・°・






あっ!忙しいオーラ出してますが、パチは変わらず行ってますのでご心配無くヽ(゜▽、゜)ノ



いやーー腹立ちますねっ(゜д゜メ)ゴルァー



毎日、蒸し暑く汗汗



普段、温厚な俺ですが(←ここんとこはノーコメントでw)



そりゃ、怒りたくもなりますよむかっ





いきなりですが、特に最近腹立つBEST3を勝手に発表致しますw




第3位!



嫌いな(相性悪い)パチ屋で、案の定負ける事!



まぁ、行くなwと言われれば、それまでですが・・・( ´(ェ)`)




続いて、第2位!!



なんだか忘れちった・・・昨日までは覚えていたんだけどwww(←ごめんなさい)




第1位の前に



ランク外のは腐る程ありますが、ほんの一例をちょっとパンチ!



激熱を外した・・・


激熱が当たらない・・・


激熱が出ない・・・



どうやら、パチ関連がほとんどですね( ̄_ ̄ i)







て・・・





第1位はッッ





ブログ記事書いてて、あとちょいってとこで、何か絵文字貼ろうとしたら、つい2回押しちゃって、右側のどうでもいいニュースをクリックしちゃって、記事が全て消えてしまう事です!!!むかっむかっ




その後、しかたなく再び書こうとするが、あの虚無感・・・(゜ρ゜)



同じ記事は、もう書けないんだよ!!ヾ(。`Д´。)ノ




・・・



思ったけど



別に書いたからって



たいしてスッキリしないね、コレwww




皆さん、ストレスの溜め過ぎは注意して下さいね♪^^


(↑結局、グダグダw)








さて、パチ記事



9/6


ちょっとだけドキドキ


投資3K

回収0K

収支-3K




9/7


7イベントにほいほい釣られてパチ屋へ(←養分w)



エヴァ福、4Kぐらいで



赤保留きたーー!!(*´∀`*)ワクワク



青シャッターと銀枠って・・・Σ(・Д・`|||エェーー



第8使徒リーチ!しかもカットイン有るよ!!Σ(・Д・;ノ)ノ!マダワカラン!



(_ _。)・・・



その後、ジャグラーや新台の甘美空と甘斬で打ち散らかし、ノーヒットにて終了ガックリ・・・



会社の同期と一緒に行きましたが、そっちは仮面ライダーで大爆発爆弾



なんか虚しくて、先に撤退しました三(ノД`)・゜・。



投資17K

回収0K

収支-17K



勝てぬ!当たらぬ!・・・語呂思いつかず!!



ちょっと、死兆星見えないか確認してきます



では、また(。・ω・)ノ゙



シタカのパチ日記


今日は、メーカー対応にて休出でした(;´ω`)



体が休日モード全開だったので、眠くてかなり辛かったです(つω-`)



そのせいなのか、中指の爪の間をラミネートしたヤツの角で、パックリ切ってしまいドクロ



今は、かなりっす・・・(´д`lll) ズーン




爪の間って、なぜこんなカヨワイんでしょうか?(←どうでもいいw)







さて、タイトルの8月トータルですが




+124.8Kでした音譜音譜



完全にエヴァのおかげですラブ



今月もエヴァで連チャンしますように(人´∀`*)←甘いw





そして、久々稼働の9月初戦ビックリマークビックリマーク



9/1


この日は、イベントの沖海2を打ち、早々と当たりをGETするも


単発→全ノマレガクリ


気を取り直して、エヴァ福を打つと


眼光→第8使徒リーチきましたが、外れ・・・がーん


ショックを受けていると、僅か数回転後に


警報タイトル「初VSラミエル」、7Sでしたが、見事ぶち抜いてラミエル殲滅確変ゲットーーッえ゛!きら



も、束の間で、即効銀枠→8R単で終了冷


悔しいので、ちょい負けで撤退です三(ノД`)・°・



投資10K

回収9.4K

収支-0.6K




9/4


ノーヒットはつらいよ・・・


何の見せ場も無く、終了


投資15K

回収0K

収支-15Kドクロ




9/5 (本日)


仕事帰りに、いつものパチ屋へ 三(`Д)リベンジじゃー


久々に、慶次愛ドキドキ


すると、台移動3台目、0.5K投資(総投資4K)


七霧で、白→赤→金→金→金襖閉まって、待ってました!!強キセル煙管


おまけに、CB連打してたら、ロゴ落下しましたラブラブ!


真田から大ふへん→天下無双ボーナスと最高のすべり出しですよっと♪にひひ









なのになぜ突破しない?




のう?松風よ・・・




ガウ・・・





ていうか、城門にすら行かんし・・・むかっ



一応、直江救済で2箱にはなりましたが、やる気無くなって時短後、即ヤメ(・ε・#)



その後、ジャグラーで少し出して終了



投資7K

回収17.6K

収支10.6K





唐突ですが、次回は最近の怒りをちょっと爆発させたいと思います爆弾爆弾爆弾




ではまた~(。・ω・)ノ゙