いつも思う事だけど












やはり、ブログを毎日更新できる人って、すごいと思います












自分も最初は、頑張ってたけど












ちょっとサボり癖ついたら












もうダメですね












途中、また頑張る!とか言っても












もうダメなんです












遅いんですよ!m9(`・ω・´)←?












まぁ人によりけりかもしれませんが;












自分の場合はそうでした・・・orz


















継続は力なり!












俺も力欲しい(´・ω・`)


















とりあえず、今日の言いたい事・・・












ドラクエ楽しい♪












髪切ってスッキリした(・∀・)ニパッ












ボード行きたい←Rさんのアンディのせいwww












忍者のゲーム、M太さんに正体バレたwww












Gさんのブログにアクセスできない( ;∋;)












いっぱいあるなw












考えるとたくさん出てくるので、この辺で












ノシ

今日は寒かった






周りでも風邪ひいた人いるし












ところで、どうしても言いたい事があります・・・



















ドラクエ4で全滅しました(´Д`)





ムカついて電源切っちゃった(´Д`)





急に一人になって、ベロベロとかってふざけたモンスターに舐め殺されたわ





マヌーサ、ずりーよ・・・







寝ます ノシ



前回、最後にちっさい嘘をつきました汗






正直、忍者のゲームにおおハマリですDASH!DASH!






このゲーム、術と体力のポイントがリアルタイムで回復するので、休日なら夜中起きてまでやる事もしばしば・・・






最近、イベントがあり埋蔵金をチームで稼ぎ、集めた枚数やランキングによって良い景品が出るので、結構頑張ってましたメラメラ






しかし、次第に課金組との差も開き、やる気無くして仕方なく、修行とお宝コンプ(本編)を進めてました(・ε・`)






マジ、課金システムやめてほしいです・・・アメーバめ






俺はケチな性格なので、課金しません






なので、プロフィールに課金罠有り!!とか嘘ついて何とかやってますwww






それでも、潜入者が後を絶ちませんがね。(´д`lll)



前々から思っていたが






最近の俺のブログ記事






ほとんどネガティブだしw






負のオーラ出すぎだしwww






こんなんじゃ俺の負のオーラから形成された魔物が生まれちゃうよ!←何の漫画?











もう終わりかけてますが、エイプリルフールなので






逆に←?






秘密というか悩みを一個ぶっちゃけたいと思います






実は・・・






私・・・!?






ドキドキ






ラブラブ






恋の矢






のキャラ使ってますハートブレイク






アメーバゲームの忍者秘宝伝てやつでこざるっち






始めは、単純に見た目がエロいセクシーな女の子を選んだのですが←






回りから勘違いされてから






変態心に火が点いて←点くなw






今ではお姉様と呼ばれる事もあります( ̄ー ̄)どや?←






このゲーム、ブーシュカと違って匿名なので、キャラだけでは本当の性別判断できません






この前、ひょんな事から本人のマイページ調べる方法分かったけどw






実際、俺の他にも結構いましたw 性別変えてる人男女







いや~、しかし参った!






参ったよ、こいつぁー(;´ω`)






今さら、実は俺・・・男なんですw






とか、言えねーし!断じて言えねー!!






なんか、積み上げてきたものが一瞬で崩れてしまうような・・・






そんな気がします^^;






多分無いと思いますが、もし忍者仲間の方でこのブログ見ちゃったら






先に誤りますあせる






調子に乗って、ごめんなさいm(_ _ )m






中途半端なキャラ設定は怖いです






むしろ、実は既に気付いてて、泳がされてるのかもしれません






たかが、ゲームがすごく怖いです!!






シタカです(ヒロシ風)





シタカです・・・





嘘です・・・





ノシ




またまた久しぶりの更新ですノシ






ようやく、ガソリンやら計画停電やらが落ち着いてきたので




3月11日の東日本大震災について







兎に角、恐ろしかった・・・




マジで日本終わったって思いました






その日は会社にいたのですが、あまりにも長く、そして揺れが激しかったので




皆で外に飛び出しました




その頃には、工場内の作業者も皆外に出ていて、「停電した!」とか「携帯繋がらない!」とか大騒ぎでした




その後、暫く待機していたのですが、電気は点かない、水も出ない、余震もあるしで帰宅命令が出ました




道路は信号機が点いてないし、店も暗くなっていて殺伐としてました




翌日の明け方に電気と水は復旧しましたが、夜も大きな余震が何回もあった為、寝た気がしませんでした




それから、設備の復旧やら調整やらで、ようやく稼動できる状態にはなったのですが、東北にあるメーカーから




当然、部品が入るワケもなく、しばらく休業となってしまいました





よく後輩君と冗談で、「あ~、会社潰れてくんないかな~」 「先輩、設備ぶっ壊しちゃいます?」とか言ってましたが







まさかね・・・







そんな日が来るなんてね・・・







ははっ、今日も休業ですよ^^




唐突ですが






ウチのおじいちゃんが逝ってしまいました(´・ω・`)






まぁ正直、悲しさはほとんどありません






かなり長寿で健康的でしたが、晩年は認知症で、もはや家族の事も分からない状態となっていました






こんな日がいつかは来ると思っていましたが






まさか今日とはね・・・



のどいてーー(;´Д`)






結局、風邪をひいて会社休んでしまいました・・・






なんかいろいろ絶不調っす(´д`lll)












かなーーりお久しぶりですが、とりあえず・・・





門松・右明けましておめでとう御座います門松・左





今年も宜しくお願い致しますm(・ω・m)








だいぶサボってしまいましたが、近況を簡潔に報告しますと




ただいまボードにはまっており、今シーズン既に7回行きましたスノーボード




本日も行ってきたのですが、どうやらツレに風邪をうつされたらしく




鼻水が止まりません・・・花見月





明日は仕事なので、もう寝ますが、昨年のトータルは纏めたら後で報告します





ちなみに、パチの方は6、7、8日に打ちに行ったのですが





いろいろ打って、4万ぐらい遣ってもノーヒット・・・・°・(ノД`)・°・





今年は、兎年という事で年男でもあるのに厄年という意味分からん感じが原因なのか定かではないですが









絶不調です(゜ρ゜)







ボード用品がっつり買い揃えて、車も雪山仕様にして、ボード行ってパチ行って負けて




貯金がみるみる無くなっていくのですが






どうしたらいいんですか?(゜ρ゜)



こんばんはチョロボン





本日、何となく奥歯が痛かったので、仕事を早上がりし歯医者に行ってきました歯医者





診察の結果、親不知が生えてきて歯ぐきを噛んじゃってるみたいなので





痛そうで嫌でしたが、親不知を1本抜きました歯3





今は麻酔切れて、めっちゃズキズキしてますドクロ





痛いし、食べ物もガッツリ喰えないし、辛いっす・・・(´□`。)









さて、パチ稼動ですが





15日(月)トータル1万プラスでしたチョキ





まずは、花の慶次を打ち、2万注ぎ込んだところで





リーチ時に”天晴”が出ました!!





そして、龍が如く、当然の如く当たり、テンションマックスアップアップ





「こいつぁー、キタなにひひ」と内心ほくそ笑み、同時に「山パワー、キタんじゃね?得意げ」って思ってましたが





それほど連チャンもせずDASH!





3万円分換金で、とりあえずプラス福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉





次に、エヴァ福エヴァンチョウを打ったのですが、これまた2万使って2万戻ってきたという何とも切ない展開でした( ´(ェ)`)





結果的に勝てたけど、なんかいまいち満足できず(´・ω・`)








そんな消化不良な気持ちを、本日再びぶつけに行ったワケですが(抜歯後、パチ屋へw)





結局、月曜の勝ち分全て持っていかれましたガクリ全然回らん・・・





7の付く日は○○系のガセクソイベントは、もういい加減にしてほしいもんです・・・((o(-゛-;)





負けてイライラして、余計歯ー痛いわ(´д`lll)





どうやら、山行くと運気アップアップとか関係無い事が分かりましたひらめき電球



こんばんは(。・ω・)ノ゙






前々回の記事で、あれほど投資には気を付けるとか言ってたくせに






翌日、早速3万ブチ込んでましたw






しかも、いろいろ打って甘デジの慶次斬単発のみドクロ(当然、全ノマー)






しかもビックリマークビックリマーク






甘斬で当たったの、かなり久々な感じがしたので、過去データを調べてみると・・・






最後に当たったのが9月22日で、10月は当たり無しDASH!DASH!(2通はあったかも?)






ちょいちょい打ってきましたが、気付けば今回の当たりまでに






総投資¥46,500も使っていましたガクリ






これで久々に当たったと思ったら、即刻捨丸本陣2痛ですよ・・・(´д`lll)






どんだけ相性悪いんだよっヾ(。`Д´。)ノって感じです(_ _。)






前作の甘雲もクソでしたが、慶次は甘くなるとダメみたいです・・・













と、まぁ前フリが長くなりましたが






そんなこんな?で運気が低下してきたので、また山に行ってきました(`・ω・´)






今回は栃木県の那須へ、登山・・・






と言いたいところですが、完全にキャンプでした焼き鳥アサヒスーパードライビールきら





シタカのパチ日記




シタカのパチ日記




こんな感じで楽しんできました音譜音譜

(なんか画像載せると、満足感からか文章書くの面倒くさくなるw)





今の時期、紅葉も綺麗でオススメだと思いますもみじ





シタカのパチ日記




シタカのパチ日記


↑帰りに寄ったトリックアート館にて






久々に充実した土日を過ごせましたニコニコ






これで、次回は勝てますように(*´艸`)ムフフ