いつも思う事だけど
やはり、ブログを毎日更新できる人って、すごいと思います
自分も最初は、頑張ってたけど
ちょっとサボり癖ついたら
もうダメですね
途中、また頑張る!とか言っても
もうダメなんです
遅いんですよ!m9(`・ω・´)←?
まぁ人によりけりかもしれませんが;
自分の場合はそうでした・・・orz
継続は力なり!
俺も力欲しい(´・ω・`)
とりあえず、今日の言いたい事・・・
ドラクエ楽しい♪
髪切ってスッキリした(・∀・)ニパッ
ボード行きたい←Rさんのアンディのせいwww
忍者のゲーム、M太さんに正体バレたwww
Gさんのブログにアクセスできない( ;∋;)
いっぱいあるなw
考えるとたくさん出てくるので、この辺で
ノシ


明けましておめでとう御座います






を打ったのですが、これまた2万使って2万戻ってきたという何とも切ない展開でした( ´(ェ)`)







