自動車関連の会社は、長期連休が長くて周りからも羨ましがられますが、





今年の夏休みは、3連休でした。





たったの3連休でした(´・ω・`)





少なすぎて、思わず泣けました・°・(ノД`)・°・





あるだけマシだろ!?とかの苦情は勘弁してくださいw
最近、ようやくスマホに切り替えましたが




超使いにくいですねヽ(;´ω`)ノ




ネットもなんか遅く感じるし。。







それとフェイスブックを本格的にはじめました




結構、みんなやっててびっくりしたしΣ(゚д゚;)






時代についていけません・°・(ノД`)・°・
実は私、





”へそ”というものが大嫌い、とうか大の苦手なんです;





はっ??って思われるかもしれませんが、幼い頃のトラウマで、見るのも触るのも全般にダメです・・・。





このエピソードを友達に話すと爆笑されますが



$シタカの自由帳



俺にも分かんないし





てか、なんだよ”HESO”って!!





なんか不意に悔しくなり、ヤフーでへそ恐怖症って調べたら





あるしwww





しかも、ひざ恐怖症とかアゴ恐怖症とか結構いっぱいあるんだね^^;





8恐怖症とかもう意味が分からんw





人って難しいなぁと思いました。←

今日気付いた事ですが





ヤマダ電気のポイントが約26000円分溜まっていたのに、使うのを忘れてた∑(゚Д゚)





最終購入日から1年以上経っているので、やはり消失しているのだろうか・・・。・°・(ノД`)・°・





ニュースで、エコポイントが3月で切れるのだが、トータル90億?ぐらい使われていないらしい。





まだ、エコポイントを遣われていない方はご注意を!!m9っ(`・ω・´)





あと、たまにはポイントカードとかチェックしないとダメですね。(´д`lll)

すごい人って、やっぱすごいと思った最近の出来事。




ラジオで手相占いで有名な島田秀平さんが言ってた事ですが

あの有名な海賊漫画「ワンピース」の作者、尾田栄一郎さんは実に細かいところまで描いているといいます。

漫画の中で、主人公ルフィは2年間の修行期間があったのですが、2年後の登場シーンでは今まで描かれて無かった手相に二重生命線が入っているらしいです。

二重生命線とは、名前の如く体の強さが常人の2倍あると言われるすごい線らしいです。

こういうとこまで描いているんだなぁと思うと、より一層ワンピースを楽しむ事が出来ますね。

私の周りでもワンピース好きな人が多いので、良いネタになります^^

ちなみに私の好きなキャラは、白ひげ海賊団1番隊隊長マルコと、ルフィ同様ルーキーのローです♪




そして、その日の深夜、せっせとピぐライフを勤しんでいた時、たまたま出会った人ですが、この人もまたすごいんです!!

その方、バスケや競馬など多趣味なんですが、何やら資格を取るのも趣味のようで、毎年いろいろな資格に挑戦しているとの事。

そんな中、ツイッターで次の資格はなんちゃら検定を取るという事を呟いたところ、教材持ってる!っていう女性がいて近所だった為、会ったらしいのですが、なんやかんやそのままゴールインですよ!

何それ?ドラマ!?って思いましたが、本当のようです。うらやましい・・。。

話してるだけでも、すごく頭の良さそうな方なんですが、雑味が無いビールってゆうか、嫌味がない方で、高橋歩っていう人の「毎日が冒険」という本を勧めてくれました。

今度、エヴァで勝ったら買ってみるかな。


そんなこんなで、最近は白ぶどうを収穫する毎日です。

こんばんは


週末、会社の旅行で蔵王に行ってきました。


泊まりでボード&樹氷を見に行ったのですが、初日は猛吹雪で、1m先を見るのがやっとで遭難するかと思いました。
てゆうか、遭難ってこんな感じなんだなと肌で感じましたw

滑ってても方向感覚が狂い、気付いたら横っちょの方に向かってて何回も転びました。

ゴーグルも曇って凍るわ、こんなに酷い日は初めてかもしれません。


でも、次の日(今日)は昨日の悪天候が嘘のように晴れて、最高に気持ちいいコンディションで滑れました。

あとは、有名な樹氷も思った以上に壮大でした。ロープウェイに1時間近く並ばされ、クソ寒かったですが、見る価値大いにあります。

山頂からの樹氷原コースは、ウインタースポーツをやられる方は是非行ってもらいたいです!


猛吹雪と酔っ払いおやじ(会社の先輩w)に絡まれて、テンション↓↓な事もありましたが、温泉も良かったし、樹氷も見れて、バスガイドさんも可愛かったし←

なんだかんだ楽しい旅行となりました^^



$シタカの自由帳



$シタカの自由帳



$シタカの自由帳
あーくやしい(´・ω・`)




オムコシ達成出来なかった・・・




あとムラサメだけだったのに!




おまけに全部飲まれたし(´д`lll)




今月は回らないエヴァとかに金使い過ぎた




orz
皆さん、夏休みは如何お過ごしでしょうか?





長かった夏休みも今日が最後でテンションがた落ちです・・・





毎年、この日(夏休み最終日)は少年時代が脳内で自動再生されます





はぁーー(´・ω・`)





切ねぇ( ´(ェ)`)←切実w








ちなみに前記事で書いた黒い翼のやつは、ごきです^^





あの日、帰ったら壁に張り付いててビビりましたw





即効で片付けましたがね( ̄ー ̄)←





最近は帰って直ぐに、ごきがいないかチェックするのが癖になってしまいしたw





でも、今年は去年と比べると大分少ないです





まだ、ボスクラス2匹しか遭遇してないし←





また住人が増えたから、分散したのかな?





そんなこんなでw夏休みはそこそこ充実出来ました





ノシ

今日は仕事休みだったので、戦国乱舞2masamuneを打ちに行ってきた






前作の戦国乱舞は演出、R曲がカッコ良くて大好きでしたラブ






さて、今作はというと・・・






戦国チャンスという(大当たり3回確定=約6000発)システムが






なんか虚しかった(´・ω・`)てゆうか残念w






やっぱり、確変中のどんだけ連チャンしてくれんだ!?っていうドキワク感が欲しいよ






アクエリオン2も変なシステムになってすぐホールから消えたし( ´(ェ)`)






普通に出せよ!って感じです






でも、それ以外は良かったニコニコ






前作の画質が悪かったのは改善されてるし、相変わらずR曲が最高だしきら






もう陰陽座のCD買おうと思う得意げ






その後、ライトエヴァ福初号機を打ったらすぐに当たり11連してくれたグー






今日は久々に楽しく打てた音譜






【7/14 結果】←久々にデータ書いてみたw



・M店 4円等価


甘シトフタ -1K

エヴァ福音 -1.5K


-2.5K



・J店 3.5円換金


戦国乱舞 紺碧の双刃

398 → 488 (5K) 赤保留夜邪リーチ→222 3連

177 夜背景重実リーチカットイン激アツ→666 3連

103 ヤメ +7600発


ライトエヴァ福音

131 → 161 (1.5K分) どっくん1光内赤シャッターレイ擬似2零号機リーチ→666→咆哮777 11連 (4R×11)

39 ヤメ +4800発


+36.2K


トータル +33.7K










人生必ず、幸あらば不幸もある






今日は明らかに出来すぎている・・・






そして、俺は気付くのであった






黒き翼を持つ”ヤツら”が帰ったきた事を・・・




GW、完全に終わってしまった( ´(ェ)`)






結局、ボードに行けなかったししょぼん






田植えの手伝いばっかだったあせる






6日にBBQ行けたのが救いだけどDASH!






忍者も新ステージ&修行出ないし、変なイベントしかないから退屈だ






ドラクエも終盤にさしかかり、終わりが見えてきた






久々に行ったパチも負けたしガーン






はぁ~~






だるっ(´・ω・`)