今年の夏休みは、3連休でした。
たったの3連休でした(´・ω・`)
少なすぎて、思わず泣けました・°・(ノД`)・°・
あるだけマシだろ!?とかの苦情は勘弁してくださいw



今日は仕事休みだったので、戦国乱舞2
を打ちに行ってきた
前作の戦国乱舞は演出、R曲がカッコ良くて大好きでした
さて、今作はというと・・・
戦国チャンスという(大当たり3回確定=約6000発)システムが
なんか虚しかった(´・ω・`)てゆうか残念w
やっぱり、確変中のどんだけ連チャンしてくれんだ!?っていうドキワク感が欲しいよ
アクエリオン2も変なシステムになってすぐホールから消えたし( ´(ェ)`)
普通に出せよ!って感じです
でも、それ以外は良かった![]()
前作の画質が悪かったのは改善されてるし、相変わらずR曲が最高だし
もう陰陽座のCD買おうと思う![]()
その後、ライトエヴァ福
を打ったらすぐに当たり11連してくれた
今日は久々に楽しく打てた![]()
【7/14 結果】←久々にデータ書いてみたw
・M店 4円等価
甘シトフタ -1K
エヴァ福音 -1.5K
-2.5K
・J店 3.5円換金
戦国乱舞 紺碧の双刃
398 → 488 (5K) 赤保留夜邪リーチ→222 3連
177 夜背景重実リーチカットイン激アツ→666 3連
103 ヤメ +7600発
ライトエヴァ福音
131 → 161 (1.5K分) どっくん1光内赤シャッターレイ擬似2零号機リーチ→666→咆哮777 11連 (4R×11)
39 ヤメ +4800発
+36.2K
トータル +33.7K
人生必ず、幸あらば不幸もある
今日は明らかに出来すぎている・・・
そして、俺は気付くのであった
黒き翼を持つ”ヤツら”が帰ったきた事を・・・
GW、完全に終わってしまった( ´(ェ)`)
結局、ボードに行けなかったし![]()
田植えの手伝いばっかだった![]()
6日にBBQ行けたのが救いだけど![]()
忍者も新ステージ&修行出ないし、変なイベントしかないから退屈だ
ドラクエも終盤にさしかかり、終わりが見えてきた
久々に行ったパチも負けたし![]()
はぁ~~
だるっ(´・ω・`)