中尾亜由美さんの出版記念トークライブに参加 | ディップアート教室&コンサルタント ひじくろようこ

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

洗えるお花クリスタルアメリカンフラワー

 

&パフュームフラワーで創るブーケ・

 

アレンジメント教室主催の

 

肱黒(ひじくろ)陽子です。

 

 

バラ   バラ   バラ   バラ   バラ   バラ

 

今日?昨日になってしまいましたが

 

楽しみにしていた

 

中尾亜由美さんの出版記念

                        トークライブ』

 

参加させて頂きました。

 

 

 

香川綾子さん の司会で始まり

 

笑いあり涙ありの

 

とってもあたたかい、そして貴重なお話しを

 

たくさん伺うことのできたトークライブでした。

 

 

活躍されているお二人はまずはオーラが違う!

 

 

 

素敵なノースリーブのお二人のトークは

 

思わず笑ってしまうような雰囲気なのに

 

凛としたブレない筋が一本通っていて

 

頼もしささえ感じられて、参加者全員が

 

( 自分もブレずにどんな状況でも

                              がんばろう!)

 

と思わせてくれる

 

そんなトークライブでした。

 

 

 

 

トークの中でも一番のキーワードは

 

『仕事としてやっていくなら

覚悟を持つことです。』

 

という亜由美さんの言葉。

 

改めて頭に!体に!

 

叩き込ませた覚悟という二文字でした。

 

 

 

そして、美養フードクリエイターの

 

岩田麻奈未さん にお作り頂いた

 

全てのメニューが

 

体に優しく染みわたるような

 

美味しいランチを頂きました。