行政書士試験合格発表 受験された皆さまお疲れさまでした! | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ

今日は行政書士試験の合格発表でした。

受験された皆さま、

本当にお疲れさまでした!!


記述待ちでモヤモヤしていた人も、

これでスッキリしたと思いますウインク


合格した皆さま、

本当におめでとうございます爆笑

すぐには開業しないにしても、

開業のチケットが手に入りましたね!


残念ながら不合格だった皆さま、

悔しいと思いますし、

悔やんでも悔やみきれないかもしれません。

一日で解決しなくて大丈夫です。

再スタートするのか、

やめてしまうのか、

じっくり考えてくださいね。


私たちには時間がないようで、

意外とあるものです。


選択肢だって、たくさんあります。

行政書士にこだわらなくたっていいはず!


それでもやっぱり、

行政書士がいいんだよーーあんぐり

という皆さんは、

すでに行政書士の魅力を知っている人なのかも。


次の試験を目指すなら、

後悔のないよう頑張ってください。

応援しています!!お願い


あらためて行政書士の開業について

まとめてみました!

動画で解説していますので、

よろしければご覧ください爆笑

行政書士の開業 向いてる人、向いてない人【YouTube】


また、今年の開業講座は、

2月26日に開催します!

当日参加できない方は、

後日動画で視聴いただけますウインク


行政書士で開業を考えている方も、

いずれは開業しようかなーという方も、

ぜひぜひ参加ください!

行政書士の開業講座【無料】


受験された皆さま、

本当に本当にお疲れさまでした!

今日はゆっくり休んでください!!照れ