行政書士や資格で開業するための開業ガイド作りました! | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ

最近はアメブロをあまり更新していません。

実は理由があって、

これからは体系立てたものを

作ろうと考えたからですニコニコ


それって、私が開業する時に

ほしいなーと思っていたものなんですよねお願い


そこで今月から作り始めたのが、

「行政書士の開業ガイド」です爆笑

行政書士の開業ガイド


行政書士や資格を使って

開業や副業しながら、

ひとりで売上を作っていきたい人に向け、

試験合格から開業準備、

開業後に知っておきたいことや

やっておきたいことについて

一から記事を作成していますウインク


まだ10記事くらいですが、

毎日更新していますので、

よろしければご覧ください‼︎


ブログの場合、

どうしてもその時に思いついたことを

書いてしまいがちなので、

読む人にとっては

情報がバラバラなんですよね。


一度しっかり体系立てて作成したかったので、

あらたな挑戦になります照れ


行政書士の開業ガイド


楽しみながら作っていきますね!