【改号】令和もよろしくお願いします!!【一発目】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

※ブログネタにも挑戦してみるよ!

 

どうも音譜

初めての方も常連さまも、こんばんはキラキラ

高原しぐれです音譜

本日もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思います桜

 

 

ということで皆さん!!

令和になりましたね~花火

令和、あけましておめでとうございます門松お年玉門松

 

令和、一発目のブログになります(いぇ~いw)

ということで本日から5月になりましたので、ブログタイトルも変わりましたラブラブ

 

4月まではたかさんから頂きました

高原しぐれの「今夜は、しぐれニッ!」だったんですけれども、

5月からは

高原しぐれの「さくらとあさくら(二次元的な意味で)」

です~照れ

 

高原しぐれとさくらとあさくらと、

名前がいっぱい出てくるからもう「誰??」って

なるやつですねwwww

 

こちら、

うさぎのくず餅さんからタイトルいただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

今月いっぱいはこちらのさくらとあさくらでやっていきたいと思いますラブラブラブラブ

 

というのも!

 

さくらは多分ね、

私の中で二次元的な意味でっていうタイトルなので、

カードキャプターさくらのさくらちゃんかなっていう桜

私の中では思っているのと、

 

あと麻倉というのが、

シャーマンキングの主人公の男の子が麻倉葉くんで(お兄さんも麻倉葉王だしね!)

しかも今月なんと主人公の誕生日がね!

あと12日後に(?)

5月12日に来るのでキラキラキラキラ

(双子のお兄さんも誕生日だよ!!)

(原作者の武井宏之先生も今月お誕生日ですよ!!)

 

何という時にこのタイトル設定できたのかと!!

素晴らしい!!ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ということで、

皆様、令和の改号起こしの瞬間!

皆様何されてましたでしょうか?

 

私はですね、

あの昨日の配信で配信で(?)配信かこれ☜

コナン映画見に行くって言ってたんですけど!!

案の定、体調悪くて見に行けなくってガーン

キャンセルしましてえーんえーん

 

病気で家で死にながら

テレビを見て

年越しそばならぬ元号越し蕎麦食べてラーメン

 

最後の瞬間は、

目瞑ってジャンプしましたアップアップ

 

圧倒的年越し感www

 

ですねー(笑)

 

そんな感じで過ごしておりました猫

 

はいあのちょっと何もね

本当にコナン見に行けなくて...

未だに一回も見てないんですよ、本当にどうしようねえーんえーん

 

とりあえず5月の4日と5月3日はもうすぐなんですけど、

コナンとみなみ様の誕生日なんで!

そこは絶対にどんなに体調が悪くても

夜中レイトショーでもう一回、行こうと思います筋肉キラキラキラキラ

(使命感)

(オタクの意地)

 

 

はいいうことで!

4月、マシュマロ回答している間お返事できなかったいただいたコメントも

ちょっとずつですが、直接お返事致しました音譜

皆さんよかったら見ていただけたらとおもいます桜

ということで今月もどうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

よろしければ、いいねやコメント

それから読者登録をお願い致しますピンクハート

高原でした流れ星

 

今月も、

令和もよろしくねキラキラ花火キラキラ

 




 撮影:たかひろ さん

 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう