【ゆるゆる雑談】久々に本気で歌ったら声潰すから気をつけて!【追記アリ】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

どうもキラキラ

初めての方も常連さまも、こんばんわ乙女のトキメキ

高原しぐれですお月様

本日もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思いますショボーン

 

はいいうことでですね、

若干、声を潰しております(いきなりw

のど飴舐めながら録っております(ごめんなさいお願いあせる

 

 

今日はお友達とカラオケに久々に

本当に久々に行きましたルンルン

 

あの歌ったやつね、

Instagramの方にもアップしてるんですけれども、

 

いやぁ!!

ほんっきで久々にカラオケに行きまして。

い゛や゛~~、へたくそになってるなってるwww

やっぱ下手糞になりますね!!!(笑)

びっくりしました(笑)

 

筋力とかももう寝落ちちゃってて

めっちゃ喉使っちゃったんで、もぅ声が潰れてしまいました真顔

昔はなんか10時間とか歌っても全然声つぶれなかったのに

今日は2時間ちょっとでさっそく潰れてしまったのでドクロ

(年じゃない、年齢関係ないと思ってるぞ!←)

 

やっぱやっぱやらないと駄目ですねこういうのはね!

反省しましたので、これから色々頑張っていきたいなって急に反省した令和2日目でございます(あw

 

なんか本当に

カラオケめっちゃ久々で、自分では信じられないぐらいに

今まで行かなかったですねー恐竜くん

多い時はほぼ毎日カラオケ歌ってたぐらいだったんですけど、、、

 

いま家で普通に歌ってるからねブルー音符

ちっちゃい声だけど音符

それがいけないのかもしれないね!

急に大きい声出すとやっぱ喉が付いてこなくなっちゃいますからね!

何の話をしているんだろうね真顔

 

 

 

 

今日歌ってみた感じで、

今後のライブとかが、どうなるのかなと思っていうのもあってビックリマーク

歌ってみたんですけど!!

 

凄まじく下手にもなってるし体力も落ちてるし肺活量みたいな使う感覚忘れちゃってる状態になってるんで

ライブ復帰もう少し時間かかりそうですね(´・ω・`)あせる

ということがわかりました猿ビックリマーク

 

 

ライブ!

またやるときはお知らせするので

よかったら是非来て頂きたいなと思います照れ乙女のトキメキ

 

ちょっとね、(内容)ふざけるか真面目に歌うかも考えてないんですけど、、、

あ、高原は一人で歌うときはおふざけのライブやってたんで←w

 

 

 

今後どうなるか、

お楽しみにキラキラって感じでございますグッキラキラ

 

 

っていうことで、

声をつぶした高原でしたwwww

よろしければいいねコメント、

それから読者登録をお願い致しますお願い音譜

今日もありがとうございました桜

高原でした流れ星

 

 

【追記】

ちなみに今日歌ったのは普段あまり歌わない曲多めでした\( 'ω')/

・プラネタリウム/大塚愛

・七つの海を渡る風のように/愛内里菜・三枝夕夏

・創聖のアクエリオン/AKINO

・Groovy!/広瀬香美

・START/愛内里菜

・おもかげ/林原めぐみ

・トライアングラー/坂本真綾

・君の知らない物語/supercell

 

 

あと忘れましたwwww

 


右がおいら!