最後の投稿!タイトルも明日から変わります!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

平成最後のブログ投稿!!!

 

高原しぐれの

今夜は、しぐれニッ!

(タイトル案提供:たかさん)

 

初めての方も常連さまも、こんばんはキラキラ

本日もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思いますラブラブ

 

 

ということで!

いよいよ4月30日、

平成の最後になりましたね(´・ω・`)

 

なんだかんだフルで平成時代を過ごした昭和生まれのBBAは

センチになってる☜

 

 

平成元旦?

平成の一番最初の日も雨だったそうで、

今日も雨だそうで、

雨降ってますね~雨

 

あの~

コナン、チケット取ったんですよ!!!!

(しかも誕生日割引チケットつかって!!←)

 

取ったんですけど!!

今絶賛、頭痛くなってきてえーんえーんえーん

 

行けるかどうかわかんないけど、、、

最後の一縷の望みをかけて

今ちょっといつもより早めにブログを録っております筋肉キラキラ

 

 

 

ということで、

平成最後の日、皆様はどのように過ごしてたでしょうか?

いつもどおり...

いつもどうりっていうか、これでも今日はあれですねビックリマーク

ゴールデンウィークの方もいらっしゃるから、

お休みだったりとか、お仕事やってたりとか、

いろんな方がいらっしゃるんでしょう!

 

私はお仕事のはずだったんですけれども!

体調が悪くなりましてずっと家にいましたドクロドクロ

 

そして今は年越し蕎麦ならぬ

時代越し蕎麦を湯がくためにお鍋に火をかけてます炎

 

 

 

ということですね~

平成の最後、

4月の最後、

そしてブログのタイトル

今夜は、しぐれニッ!」ていうタイトル...

たかさんからいただいたこちらのタイトルも、

今日が最後になってしまいますえーんえーん

さみしい...(´;ω;`)

 

 

ブログのタイトルをね

月ごとに変えていくっていうのもやってみましたけれども、

いかがでしたでしょうか?

 

明日からは別の方から頂いたタイトルを、

叫んでいきたいと思いますキラキラ

 

明日はねあれですよ、ほら、、、

5月ですから!

シャーマンキング界隈の誕生日の某お家柄のお名前がタイトルに入りますので(笑)

あともう一つ4月生まれですねとっても可愛い女の子の名前が入りますので(笑)

とても楽しみにしております桜

 

そしてこの「今夜は、しぐれニッ!」というタイトルを

一番最初にラジオ番組っぽいタイトル頂いて、

それを最初に設定することができて、とても幸せでございましたラブラブ

 

 

平成という時代

いろんなことがありましたが、

皆様に出会えて本当に幸せでございました!!

令和からもよろしくお願いいたします風船

 

令和から私は本気を出したいと思います☜

活動も再開しようと思うので!!

どうぞ応援よろしくお願いいたしますショボーンキラキラ

 

ということで今日コナン観にきたいなと思っている高原でした!!

よろしければいいねやコメント、

それから読者登録をお願い致します星

 

 

 

ありがとう平成音譜

令和もよろしく流れ星