【ラスト】これからのこととかお話するよ!(補足していきます!)【マシュマロ】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

どうもビックリマーク

初めての方も、常連さまも、こんばんはー!!!

 

何だコレwwww

 

高原しぐれです!

今回もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思いますお願い音譜

 

 

ということでマシュマロこちらでラストになりますキラキラ

最後の質問はこちらです!!!!!

 

舞台、もうやらないの??

 

 

というご質問、いただきました!

(ずっと待っていただいてありがとうございますえーん)

 

最後の最後にこれな(ガチ質問)

ほんとにありがとうございますキラキラ

 

そうなんですよね(´;ω;`)

それが今事務所の方とも、いろいろお話をしておりまして

舞台がやっぱりたくさんお稽古の時期とか何日も取らないといけないというのと

その何日もって言うのが、今現状は体力的には難しいっていうのもありまして、

 

今は考えてはないです正直。。。

 

(補足すると、)

連日のお稽古や舞台となると、

疲労が重なったある日突然意識を失って

丸一日以上眠り続けてしまうということや、

やはり気を失ってて、気づいたらお昼を回っていたり、

記憶が飛んでしまったりetc.

 

ということが過去何度もあったため、

大切な舞台、ましてや本番でそんなことになってしまいたくない。

という懸念があることから、

おそらく今後は難しいのではないか、

ということです。

そのため、先の2月公演も降板いたしました。

(補足終わり)

 

 

すごいね、、、

本当は一番やりたいの舞台だったんですけど(命かける気でいたからね!)

もういかんせん、どうしようもない病気ではあるので、

 

それよりも!

それよりもその、できなくなってしまったものを見て行くよりも

できること・やりたいこと、それから5年後10年後でもできそうなことを見つけてやりたいなと思ってるんですね!

(5年後10年後生きてる保証は全くないけど、音楽作るのは出来ると思う!!!)

 

それが今ねこれ初めて言うかもしれないけど

音楽なんですよ音符

曲を作ってみたいっていうのもありますし、

もうずっとオリジナル曲をライブで歌いたいっていうのは、

もう昔からねブログとか応援してくださってる皆様ご存知だと思いますが

何回も言ってることなんで

いい加減そろそろ達成したいと思って勉強しようかなと思っている今でございます筋肉キラキラ

 

なので役者として出るというよりは

今は、例えば自分の曲が作れるようになったとして、

その作った曲を、

私の行きたかった劇団とか、好きな役者さんとかいるんですけれども、

その人が出ているシーンで自分の作った曲流してくれたら最高だなアップ

と今は思ってます桜

なんだったらちょろっと出させてもらえたらいいなっていうのも若干目論んでるのでwww←

 

役者として出るというよりは、

「舞台」っていう大きな目標でまだまだ諦めてはいないので!!

 

自分がどこまでできるかわかんないんですけれども!

追いかけて行きたいなと思っております!!!!

 

 

ということで

(追記)

 

最後のマシュマロでございました!

最後にすごくまじめな話した...☜

 

お話をするきっかけをくださってありがとうございましたキラキラ

 

本日もいかがでしたでしょうか?

よろしければいいねやコメント、

それから読者登録をお願い致しますハート

 

最後までありがとうございました音譜

高原でした(*´艸`*)乙女のトキメキ

 


暖かく見守ってくださると嬉しいです🌸