【最後に】ここまでありがとうございました!!!!【感謝】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

 

どうも!

皆様何度目かのこんばんはwwwww

高原しぐれです\( 'ω')/

今回もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思います乙女のトキメキ

 

 

 

はいということですね!

ここまで、4月の中旬ぐらいからずっとお答えしておりましたマシュマロ、

答え切りました!!

 

ご投稿いただいた皆様本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

思った以上にたくさんあって、

まさかの平成ギリギリ終わるところまで4月の29日まで

ずっと質問返しをし続けるとは思わず、

ありがたいことですキラキラ

 

ありがとうございましたえーんキラキラキラキラ

 

特に、今日に関しては読者登録されている方、

通知がめっちゃ入ったかと思います申し訳ございませんでしたあせるあせるあせる

 

もうね!

GARNET CROWとか Kalafina さんとか、

ランキングで答えて行くのに時間がまぁ足りなくってね(笑)

途中で切れたりとかw

 

前回のコナンもね、

まぁ途中で切れたりとかwwwwww

ほんと、3分で収まらないwwwww

 

(いい思い出でしたw)

 

語ったら、長くなっちゃいますよね~、

でも、それを3分間で収めるのもプロとしては必要な技術だと思いますので

頑張ってそういった技術を身につけていきたいと思います筋肉キラキラ

 

 

ブログ10周年記念として始めましたこの質問、

今回質問だったんですけれども、

(皆様いかがでしたでしょうか…?)

 

今後も色々やっていきたいなと思います!!

 

ブログタイトルとかもねビックリマーク

今月は

キラキラ今夜は、しぐれニッ!キラキラ

て言うのも、あと今日と明日しか言えないんですけれども(´;ω;`)

そして明日は映画見に行くから言えるのか...

いや、

絶対やりますやりたいから言いますね!

 

5月からまたタイトルが変わりますので、

よかったら今後も聞いていていただけたらと思いますルンルン

 

これからも他にも

「こういうのどうですか?」とかっていうのを

皆さんに投げかけたいと思いますので、

よかったらお答えいただけたらなぁと思います照れラブラブ

 

 

あと、マシュマロで頂いた

3分間の中で読める本とか朗読とかやって欲しいです

みたいなマシュマロをご質問いただきましたので!

 

そういったのも、

今後もちょっとずつやっていきたいなと思います!!

 

一個ね!嬉しいのがブルー音符

この声のブログ始めた頃よりも、自動変換がちゃんと変換してくれるようになってきましたアップアップアップ

少し成長した高原も見れましたので(自分の中でw)

今後もどうぞよろしくお願いいたしますショボーンキラキラ

 

 

ということでキラキラ

本日はたくさん投稿いたしましたお願いあせる

 

 

本日、

それから10周年企画!

 

いかがでしたでしょうか?

 

もっとこうしてほしい!

こうした方がいいのでは??

etc.

 

ありましたら、

ぜひコメント頂けるととてもうれしいです(*´艸`*)

声のブログ、みんなで楽しいものにできたらなと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします流れ星

 

それでは、

本当にありがとうございましたキラキラ

高原でしたガーベラ