【マシュマロ】紺青の拳!!!(追記あります!)【回答】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

 

(今回も時間足りなかった!!!←またw)

 

 

どうもビックリマーク

初めての方も常連さまも、こんばんはお月様

高原しぐれです!!

今日これ3回目になりますが!

よかったらこれの一個前、それからもう一個前も聞いていただけたらと思います音譜

そして今回もよろしければ最後までお付き合いいただけたらと思いますお願いキラキラ

 

ということでですね!

マシュマロまだまだありますのでお答えしていきたいと思います(`・ω・´)!

 

今回はこちら

 

キラキラ名探偵コナン紺青の拳見に行きましたか?キラキラ

 

はい...(えw

 

 

いやもうね、、、

高原しぐれなんたることか...

公開してから何日経ちました?

二週間経ちました???

 

4月の今日は30日じゃない、え?

今日は29日ですね?

 

まだ一回も見に行けてないんですよ悲しいことに...

 

かつては、

その日仕事入っていようが本業の撮影が入っていようが公開初日であればそのまま夜中行って終電逃すの覚悟で見に行ってて見たテンションのまんま家まで3時間以上かけて歩いて帰るみたいなそういうこと普通にやってたんですけど、

 

いや~~~~

出来なかったえーんえーんえーん

 

 

いつぶりだろうこんなに観に行けてないの...

学生以来じゃないかな...。

哀しみ...

哀しみでしかない...えーんえーんえーん

 

 

今から言い訳タイム入りますけれども☜

ゆーて

いま療養中なわけで、体力がそんなにないというか、

無理は出来ないので、

夜中行っててのが、やりたいけどできないというのと、

本当に体調悪い日が続いてたので、

移行にも行けないてのもあるし

時間がないのもあるけど、

2月ぐらいから療養をずっとしてたんですね、

と言うことはあまり働けない。

ということはお金もないんですね(爆)

(もうヒーヒー言っております)

(病気になると何もできないし人権無いよ!!(笑))

 

 

 

なので一回一回に命をかけて見に行こうかと思っているので!!

明日ビックリマーク

4月30日の夜中に行こうかなと思っております筋肉キラキラ

 

平成最後の劇場版名探偵コナンを見るてのと、

令和最初の劇場版名探偵コナンを見るてのを

同時にやってしまおうかと思っておりますアップアップアップ

 

その次は

5月の4~5日の夜中、

コナンとみなみ様のお誕生日に見にいきたいと思ってます(`・ω・´)

 

 

 

【ここから追記】

 

とはいえ、

早くたくさん観に行けばいいという話じゃないし、

それしなきゃファンじゃないとも、

昔から思ってるところもあるので、

(昔は6回以上観に行ってたけども)

作品の楽しみ方は人それぞれ、

私は特に、内容が好きで見ているので、

「劇場で見るのはもう大丈夫かな」と思ったら

後は家でじっくり何度も何度も見るってのを

もう24年(アニメ始まってからね)続けているので、

そのスタンスを変えるつもりは全くないです。

 

大好きなものに対して、

いろいろな事情で、

イベント参加できないとか

観れないとか

その他もろもろあるのは当たり前のことで、

ただそれだけで、

「ファン」に優越をつけるのは人として間違っている

と、自戒としていつも思っているので、

(コナンだけじゃなくて、他界隈も、私のファンの方々も)

「好き」という気持ちが確かにあって、

大事に思っているのなら、

それでいい

 

と思っています。

 

明日は映画、

観ます( ´∀`)b!!!!!