順調、順調!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


一週間の入院生活、もう飽きた
どもデス、高原です(。・ε・。)

入院先の看護師さんの対応が
人によって違いすぎワロタww


いったい全体どういうことだいランサーよ!←

この答えはランサーにどこかで
お答えいただくとして(無茶振りww




帯状疱疹で入院して早5日目、
モヤモヤ病の検査入院よりも長い今回の入院に
既に飽きてきましたw

飽きたついでに
たまたまツイッターで見つけたので、
つくってみました ↓




RI ☆ KI ☆ SA ☆ KU (ドヤァ

同じ病室の方が折り紙作ってるというので
つくってみたんだが、
ツイッターの折り方を解読するのに結構難航て、
「これ結構難しかったです」といったんだが、

その人は瞬殺で作ってました。


あ・・・・・・(察し









よし。
今日は天気いいし!
今日こそ脱出しようかな(。・ω・) ←


あ!

昨日までのFLASHグラビア争奪の写真投票
重ね重ね、ありがとうございました!

感謝をこめて、
ただいまブログコメントにて
皆さまからのリクエスト・ご質問を承っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

集まってきたら
まとめてブログ10件アップしようと思います。
先着でコメント10件までにしちゃうのでお早めに星

皆さまのコメントお待ちしてますよーsei


そしてこちらも是非っ☆ ↓ ↓ ↓
......................................................

♥akn♥タイムスリップ女子高生♥akn♥

まだまだ投票は終わっちゃいない!!
投票数上位5名しか写真集に載れないシビアなバトルに
OOKきってのモデルの瀧澤馬琴が参加中!!!

jk姿のが拝めるページがこちらコチラ
jkな馬琴ちゃんに投票♪



投票はどうやら1日何回かポチポチ出来るようです。
皆様のご尽力お願いいたしますm(*_ _)m

......................................................