投票ありがとうございました!!!!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


セカンドステージでの
写真投票ありがとうございました!!
どもデス、高原ですキラキラ


今日のラスト投票、
追いかけっこなんてものをやってみたら、
思った以上に皆さんの本気が凄すぎて、
予想以上の投票数にビビリました←

皆さんのお力すごい!

22枚のアップ画像のうち、
2桁越えが21枚、
20票越えが14枚!!

追いかけっこは完全に
みんなの勝利でしたwww
本当にありがとうございましたはーと



そして!
その投票でとある公約をした高原さん。

9-11時の間に投票された写真の投票数が
20を超えた場合、
皆さまからのリクエストやご質問にお答えするブログ記事を
10件アップするとお約束しましたキラキラ


ということなので
投票くださった皆様に、

この記事にて! 
リクエスト・ご質問を受付いたします!!

「こんなブログ書いて欲しい」というリクエストや
「あんなことやこんなことが気になってるんだけど」等のご質問
コメントにてお寄せくださいayaキラキラ

どんなもんでもバッチこいナイスグッドキラキラ
返り討ちにしてくれる!!(打たないでくださいw






本当にありがとうございました!
今後の行方に関しましては、
また解り次第お知らせします★



......................................................

♥akn♥タイムスリップ女子高生♥akn♥

まだまだ投票は終わっちゃいない!!
投票数上位5名しか写真集に載れないシビアなバトルに
OOKきってのモデルの瀧澤馬琴が参加中!!!

jk姿のが拝めるページがこちらコチラ
jkな馬琴ちゃんに投票♪



投票はどうやら1日何回かポチポチ出来るようです。
皆様のご尽力お願いいたしますm(*_ _)m

......................................................