この週末、病院が嫌いになりました | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


映画館と渋谷と鳥取に行きたい
どもデス、高原ですorz


昨日はムーミンのパペットアニメーションの
映画公開(日本語吹き替えは勿論高山さん!)

そして今日は鳥取県で
鳥取砂丘コナン空港なるものが開港!!
& セレモニーに便乗して怪盗キッドが登場!!


人生で何度も入院生活をしてきたけれど、
人生で2番目くらいに病院嫌いになった。。。


あ゛~~~~~~(TωT)
い゛ーき゛ぃーたぁかった・・・orz
(健康でも鳥取には行けなかったぞ!)

いっそ
鳥取県に行って住民票ゲッチュして
コナン像拝んで
コナン空港堪能して
ついでに私は美人なラクダに似ているらしいので
砂漠でオトンとオカンを探してみたい。
そんなツアーがあってもいいと思うの←

さて、もうお気づきでしょうが、
コナンが映画に向けてあれこれイベントetc.打ち出すということは、
私も5月終わるくらいまでははしゃぐと言う事で。
例年ながら、
皆さま、(生)あったかいんだから~な目で(あ
見守っていただければと思いますw


と言う事でさっそくですが(いきなりw
こんなんあったのでやってみた。

 

映画公式サイトから飛べるキッドのページの
予告ジェネレーターとか言うもの。

全力で
『半時の戯れ』と『タイムスリップ女子高生』の告知とか
あと、ほんのりらしんばんさんも盛り込んでみようした結果、
なんかよく判らなくなった上にパンダみたいな怪盗になりましたw

だって!
馬琴ちゃんの投票がもう直ぐ締め切りだったんだもん!!
戯れのURLが届いたんだもん!!!



......................................................

♥akn♥タイムスリップ女子高生♥akn♥

jk姿の馬琴ちゃんに投票できるのは4日まで!!
jkな馬琴ちゃんに投票♪

皆様の愛(ポチポチ)を
4日までどうぞお願いいたしますm(*_ _)m

......................................................

♥akn♥「半時の戯れ」♥akn♥

♪日程:3月3日(火)、17日(火)
♪場所:秋葉原 神タワー3F
♪時間:ニコ生20:30~
             ライブ21:00~
             物販21:30~
♪チケット:2000円(D付)


3日のURLが一足先に届きました♪
→ OOKと戯れる 

日付は前後して3日は神タワー!
今度はひな祭り当日と言う
OOKらしい行事なんだが、ちょっとはちゃんとやるのか!?
それともやっぱりガン無視するのか!?!?
高原しぐれは出演できるのか!?!?←

答えは会場とwebで!(おぃ


......................................................

入院してもう直ぐ一週間、
ご心配お掛けしましたが高原しぐれ

明日退院になりましたー!!
馬琴ちゃんとうなぎ食いに行く!!!←こら


FLASHグラビア争奪バトル、
そして3日の神タワー出演に関しましては、
情報わかり次第、調整でき次第
直ぐご連絡しますね!(最近コレばっかだね、ごめんね(汗


そして!!
このあと20:30分からは!!

工藤wwwwちゃんが出てる
♥akn♥ マイスマTV『NEXT  FIRM~ノーボイス・ノーライフ~』♥akn♥
※再放送は同日24時~

みんな!
今日も工藤ちゃんは職人技を繰り広げる・・・らしいぞっ(`・ω・´)
チェックしてねキラキラ