明日はWライブ!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

コナンにwktkしたと思ったら
日付変わって今日はなんとWライブなんだゼッ☆

どもデス、高原ですオンプ




『江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の2日間~』

いやー楽しかったぁばんざ~い
展開見ながら「どーせこんな事だろうと思ったゼックワッ!!!
とか解ってるのに画面の彼氏がかっこよすぎてもだえてました←






そんなこんなで
十分に心の充電できたので、
今日のライブも元気にはっちゃけますよaya
明日のライブは
恒例バロックカフェにて
2部構成ライブですぞよっ!!



★★★United Tones Of Scarlet vol.19★★★

♪阿佐ヶ谷アニメストリートあにめ座バロックカフェ
♪2500円+ドリンク
♪14:00  OPEN/ 14:30 START

♪ライブニコ生中継URL
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv204702434


★★★United Tones Of Scarlet vol.20★★★

♪ 2500円+ドリンク
♪17:30   OPEN /18:00  START

♪ライブニコ生中継URL
  http://live.nicovideo.jp/gate/lv204702966




そしてライブの後はニコトーク生放送キラキラ
 20:00 ~   「復活のテルモピュライ」ニコ生トーク OOK

「復活のテルモピュライ」URL
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv204703120





そう!!
今回はライブの模様もニコニコ動画で放送します!!!!

そして!!
夜の部に出演予定の私でしたが、
急遽、全出演となりました!!ヽ(゜▽、゜)ノワーィ


そしてWライブの後は
前回、まさかのどんコロ「海江田ver.」からスタートした
『復活のテルモピュライ』!!!
今回はどんな内容になってしまうのか、
会場で! パソコンの前で!!
是非お確かめください!!!!!


※ライブ中継とテルモピュライのURLは異なっておりますので
 ご視聴の際はご注意くださいませ。




皆様のご来場、お待ちしております♥akn♥




また、
年賀状のお申し込みも本日までとなっております!!

高原しぐれの年賀状をご希望の方は
「祝いの書・青いひとへ」など、高原宛とわかりやすいタイトルで

♪名前(ハンドルネームも添えてね)
♪郵便番号
♪住所
♪しぐれからの年賀状、もらってやってもいいよ!etc.

とご記入のうえ、
project_ook@yahoo.co.jp』まで送ってください(o*゜∇゜)o~♪




さ~て明日もみんなで、
レッツ、エンジョイプレイ