バロックカフェライブ(b・ω・d)イェァ♪ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


取り急ぎ!

本日の阿佐ヶ谷アニメストリート
あにめ座バロックカフェでのライブ、

そしてニコニコ生放送


ご来場&ご視聴頂きましたみなさま
本当にありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡





OOKの年内の
ライブ&ニコ生は今日でおしまいですが、

まだまだぁキラキラ
明日からの3日間の聖戦も
気合入れて頑張るよぉぉ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




ぜひ、西館は企業ブース
らしんばんさんへ遊びに来てねん☆*:

青い子が待ってます♥akn♥