【江戸川コナン】怪盗キッドって・・・【失踪事件】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


秋葉原に行ってきましたよ!

秋葉原に行ってきましたよ!
どもデス、高原ですヾ(*´∀`*)ノ


今日はかなりブログ更新頑張ってるo(・`д・´。)
ほんのり無駄な頑張りな気もしないでもないけど頑張ってる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。←






昨日、
OOKメンバー工藤wwwwちゃんから

“秋葉原に
かの米花町の掲示板がある”

との情報がっ!



そうか、ガンダムカフェ的な感じで
ついに米花町も3次元に出てきたのかヤッターーーーー゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚*)゚・*:.。..。.:*・゚ 

なんて思ってwktkしながら行ってみた。










んで、あった。









残念ながら米花町が出現したわけじゃなかったんだけど(当たり前です)
今日夜9時からのスペシャルの宣伝だたよーヾ(●´∇`●)ノ


ファーーーぃヾ(@°▽°@)ノ
楽しみすぎるーーーーーーーぅぅぅぅうっぅ


あの『鍵泥棒のメソッド』とのコラボとのことで、
そして香川照之さんと広末涼子さんが出演なさるとのことで、


もうね、
wktkが止まらなくて困ってますどうしよう←知りません






ただ。。。

上の掲示板の写真、
掲示板の右側にゴロちゃんがいて可愛いのはいいんだが、


そんなことよりも
どうしても気になることがあって。

拡大してみた。



うん。
仮面ヤイバーも気にはなるんだけどさwww


そう。
キッドさんがいらっしゃるの。


なぜか民家にキッドさんがいらっしゃるの。。。






これただの空きs・・・(ry




どうやら間がさして
怪盗から本当のコソ泥(空き巣) に転職したようですねw







ザマァwwwww
(注:高原さんは何処までもコナンの見方です、キッドは苦手です←)













と言う事で!(え

この展示物、
終わったら貰えないかなとかガチで思いつつ
岐路に着きましたとさてへ


他にもいろいろ気になった展示物↓






毛利探偵事務所って
犬飼ってなかったような・・・・・・・

え?  そこは触れるなって・・・?
もう、我が侭なんだから(何


ちなみに
電話番号にかけてみたら米花町5丁目の探偵事務所に繋がりましたwwww
あー、行きたいorz







★★★阿佐ヶ谷アニメストリートライブ★★★

♪日程:12月27日(土)
♪場所:阿佐ヶ谷アニメストリート内バロックカフェにて
♪時間:
      第一部/open14:00~/start14:30~
      第二部/open17:30~/start18:00~
♪チケット:2500円+1D

チケットをお求めの方は
shiguretakahara@gmail.com  まで、
お名前、「一部」or「二部」、枚数をご記入の上お申し込みください。



★★★「天使の処刑人~殺し屋アンナ」★★★

出演:横山美雪・柚月あい



DVDは
1月2日より全国のレンタルショップでリリースアゲ



★★★ 年賀状プレゼント! 未年中止!? ★★★

高原しぐれの年賀状をご希望の方は
「祝いの書・青いひとへ」など、高原宛とわかりやすいタイトルで

♪名前(ハンドルネームも添えてね)
♪郵便番号
♪住所
♪しぐれからの年賀状、もらってやってもいいよ!etc.

とご記入のうえ、
project_ook@yahoo.co.jp』まで送ってください(o*゜∇゜)o~♪

締め切りは12月27日までとなります。
みんな、いそげ!!

★★★コミックマーケット87!出陣!!★★★

そして勿論の事、
28~29日はみんな大好きな聖戦
冬コミが来るぞー!!!

みんな、心と体と防寒の準備をしっかりして
ビッグなサイトでボクと握手ごきげんキラキラ

2014年12月28~29日
東京ビッグサイトへGO!


ペタしてね  読者登録してね