ベリ個別からの~生タマゴ | 徒然熊~熊井友理奈応援ブログ~

徒然熊~熊井友理奈応援ブログ~

徒然なるままに・・・Berryz工房の熊井友理奈さんをいち推しにハロプロ全体を応援していくブログです。
工藤遥ちゃんもはなまる応援中(笑)Berryz工房の現場なら遠征も積極的。海外遠征することも。


日曜日はベリの個別からの生タマゴ参戦(笑)

自分は歌って踊っているときのベリが圧倒的に魅力的だと思っているので
握手するだけの個別握手会には最近参加していなかったんですが
今回はハワイツアーのお礼を言うためにキャラアニで数枚購入して
ありました。

ハワイツアーが終わったとき、ああ本当に購入しておいて良かったなあ
って本気で感じましたね(^^)

とにかくベリのメンバーに感謝の気持ちで一杯だったのでメンバー全員に
お礼が言いたくて日本青年館に着いてからさっそくトレ交渉。

何とか1回目の開始時間までに1~3回目までのメンバー全員分の券を
そろえることに成功。
プラス熊井ちゃんの券を4枚分確保。

3回目までの間に10回って忙しそうですがゆっくり回っても全然時間が余るくらい。

メンバー全員にきっちりお礼が言えたし中身の濃い時間を過ごせました。

熊井ちゃんには田中オブ東京の話を振ったら一番反応が良かったかな?
自分も海老が嫌いだけどそこのは食べられたみたいな話をしたら
あれ本当に美味しいですよね~って目を輝かせてましたね。

最後にお仕事頑張ってください!って励ましてもらって元気が100倍(^^)♪

そして3部が終わったら生タマゴの横浜BRITZへ。生タマゴは久々の参戦。

ベリのライブは完成されていて最高だけど、こういう初々しい空気感も
時々来ると癒されます。

今のベリキューもエッグ出身者はなく、デビュー間もない頃はすごく初々しくて
同じような感じでした。あぁ、ベリにもこんな時代があったなあなんて
思い出しちゃったりしてすごく楽しい時間でした。

今のハロプロ研修生のメンバーでは和田桜子ちゃんがいちばん輝いて
見えます(笑)あ・・・推し変は1200%無いから大丈夫ですよw

写真取り放題っていうのもなんかすごい新鮮でしたね。

ちょっとだけ取ろうと思ってデジカメを持っていったもののなんだかんだ結構
撮っちゃいました(笑)

そのうちの一部を貼っておきます。