在庫が… | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

在庫が2軒あったのだが

ともに出来上がりそうである。

(ただし、出来上がりそうで出来上がらない魔の時期もここらへん。)


となると大問題が不安


それは、荷物(道具)の置き場ガーン


新しい戸プリーズ滝汗滝汗滝汗


全然話変わりますが

最近再び韓国男子にハマっている。

若かりし頃推し活をしていたが

そのグループ愛が再燃した。

あの頃20代であった彼らも

はや30代(しかも一人は子持ち)

そりゃ、私も年取るわ。

自分の年齢を周りの人々で気がつくとことが最近増えてきたな。

ま、私がフラフラしてるからやろえけどニヤニヤ


ほなカエル