台湾旅 | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

2泊3日の初めての台湾旅

楽しかったチューチュー


まず、気候!よき!

日本の5月くらいで、ひなたは暑いくらい

そして、ご飯が美味しすぎて

一日中食べてました!


ルーロー飯

ドーナツ


なんかニヒヒ


有名な観光地

九分も十分も行って、大満足!


台北はきゅっとまとまってるので

2泊3日で満喫できます!

最終日はちょっと時間余ったので

日本の作家さん? ヒグチユウコ展を台湾で見るという摩訶不思議行動にニヒヒ




私が訪問する約1週間前が台湾では

お正月🎍だったよう。

帰りに空港行きの電車の駅に向かう道を

スーツケース引いて歩いていたら。


台湾の男性に

「日本人?

よいお年をお迎えください」

と声かけてもらいちゅーちゅー


なんか幸せ感じました。

今年はなんかええことあるかも?


また行きたいな、台湾。

そのためには在庫をなんとかしあげないと!


ほなカエル